7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
今日もミーくん見ました( ̄ー ̄)
2015年01月22日 (木) | 編集 |
お騒がせしているミーくん、今夜もまだ帰宅しておりません。
でも。
今日もまたミーくんを見ました。。。
庭を走っていたミーくん。キミは何がしたいのかい??
昨日、ダッシュで走って来て風のように去っていったミーくん。
もしかして夢だったのかしら?なんて思いましたが、今日も同じような光景を見たので夢じゃなかったのねぇ。
ミーくん、いつまでお外にいるつもりなのかしら。
そんなに楽しいの?寒くないの??
昨夜も夜中に家の周りを捜してみたんですが、ミーくんはいなかった。代わりに?くろじぃがダンボールの中で寝ていました。夜中にくろじぃと遭遇(笑)ダンボールの中に誰かいるみたいだったから、てっきりミーくんかと思ったらくろじぃ。会えてイヤじゃないけど、びっくりした。ミーくんはどこで寝ているのやら。。。
本当に早く帰ってきてほしいです。
でも、心配いらないような気がします。。。

母の調子もよさそう。
あの流血のわりには意外とケガは軽かったのかな?いいことですけど。

他の子たちは今夜も元気。
ピーちゃんが銀ママにちゅうちゅうしてるのを覗き込むゆず。
ゆずちゃんは「ちゅうちゅう」しません。にゃんこも色々。
15012201

ゆずはちゅうちゅうするかわりに、銀ママをカミカミ。
必死でガードする銀ちゃん。
15012202

「やめい!2人とも!!」
15012203

「ちっ!おこらりちゃった」
「ゆずのせいだ!」
15012204
ぷんすか銀ちゃんも可愛い。
ミーくんがいないことを除いてはけっこう平和です(笑)
ミーくんも大丈夫です。心配しないでくださいね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
さっきから、気になって何度もブログ見に来てたのね。やっぱり帰ってないんだミーちゃん。
家の周りにいるのに何で戻って来ないんだろうね? お腹だって空いてるよね。
寒くないのかな? 不思議なミーちゃんだよね。
くろじぃ、やっぱり、お庭に泊まってるんだね。
それは、それで可愛いよね。
いつになったら帰ろうと思ってるのかな?
ミーちゃん、いい加減に帰っておいでよ。
風邪引いちゃうよ。
シーちゃんも可愛そうだよ。
ママを安心させて寝かせてあげて。
お願いだよ。ミーちゃん。

バニラさんも気が休まらないでしょ。
心配ないって言ってもね、ちゃんと戻って来るまでは。 
明日の「おやつタイム」には参加してますように。 
2015/01/22(Thu) 23:12 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
本当に心配おかけしました!
申し訳ない気持ちでいっぱい。
ミーくん、無事に帰ってきました。すんごい不機嫌だよ(笑)
シーちゃん、大喜びしてます♪
私もホッとしました!!
もうやめてほしいけど、あのミーくんのお顔は反省してないと思う。。。いつでも戻れる安心感の上での冒険なのかな??困るわ~!
ま、とりあえず安心しました!!
本当に色々ありがとうね!!
2015/01/23(Fri) 20:31 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可