7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
まだ帰宅せず
2015年01月21日 (水) | 編集 |
ようやく、私の気持ちも落ち着きました。
母もいい感じです。今日もデイケアに行きましたが、ケア先でも「痛い」って言わないみたい。母も落ち着いてきたんですね。
後はミーくんですが。。。
まだ帰ってきません!
昨日もチラッとも姿を見なかったので(もちろん声も)、心配で心配でたまりませんでした。もしかして事故・・・なんてね。
でも、今日はミーくん見ました!くろじぃが食べに来たので、「ミーくん見なかった?」ってじぃに聞いてたら、突然ミーくんがワーッと走ってきた!そして風のように走り去りました(笑)結局帰宅してないんですけど、無事を確認できたので、とりあえずホッとしました。もう帰ろうよ~。
明日は帰ってくるかな。
どれだけ心配かけさせるんでしょうね。早く帰って、シーちゃん待ってるよ。
しかも、今夜は雷ゴロゴロ。近いです。怖いです。ミーくんも怖いだろうに。

私は昨日一昨日と、ちょっと意識がとんでたかも(笑)
ブログもよくアップしたものだ(笑)
ま、気持ちが落ち着いたのはミーくんを見たのと、母の調子がよさそうだからなんですけどね、きっと。
本当に何もないって幸せなことですよね。我が家の場合が色々ありすぎるのかもしれないけど(≧∇≦)
お参りにも行ったのになぁ。今年もこんな感じなのかなぁ。。。

でも、おかげさまで他のにゃんずは元気です。
今夜のおやつタイム。なんかスカスカしてるよね。ミーくんいないと。
15012101

でも、食べているうちにだんだん寄ってくるのよ。
15012102

私も甘いモノが食べたくてティラミスを♪
15012103
やっぱ、美味しい♪

こういう姿に癒されます♪
15012104
ミーくん、早く帰宅してくださいね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラしゃん、こんばんにゃ☆

お母様落ち着かれたようで良かったです~!
痛みって自分にしかわからないから、
「痛い」って聞いても心配するしかできないけど、
その言葉を聞かずに済むのは嬉しいですね!
でもくれぐれもお大事に☆

ミーくん(笑)笑っちゃいけないけど、走り去っていったのね!
でもホント無事を確認できて良かった♪
んでもそろそろお家に帰っておいで~!
ママはもちろん、心配してるシーちゃんもかわいそうだよ…

ティラミスおいしそう♪
私はご飯のあと、兄の作ったチーズケーキを食べました♪
やっぱり甘いものは幸せよね♥うふ♥
ゆずちゃんもかわいいこと♥
2015/01/21(Wed) 22:42 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
ミーちゃん
バニラさん、こんばんわ。
ミーちゃんの姿を見かけたんだって。
なら、帰っておいでって言うの(笑)
ミーちゃん、怒られると思ってるのかな?
でも、無事が確認出来て安心したよね。

お母さまも、バニラさんも、落ち着いて来て本当に安心しました。
これで、ミーちゃんが帰って来ればね。
もう、そろそろ、お外にも飽きてくる頃だよね。
ほんと、心配させるねミーちゃんはさ(笑)
早く帰ってね。ミーちゃん。
ママ、怒ってないよ。

今日は、とっても寒い日でした。
一日中ね気温が2度から上がらないんだもの。
だから、今日は買い物にも行かなかったよ。
でも、三毛ちゃんが待ってるから、ご飯をあげに行ってね。
この寒い中、ちゃんと待ってたよ。
可愛そうになっちゃうよね。
明日は雨だって言うしね。
いっぱい、ご飯置いて来ました。
他の子たちも来るんでしょうからね。

ケーキ美味しそう。
そうよ。糖分入れないとね。(笑)

いつも言ってるよね。お互いにさ。
何にもないことが一番の幸せだよねって。
でも、現実には、なかなかそうも行かないものよね。“o( ̄‐ ̄*)

>ブログもよくアップしたものだ
 私も、そう思ったよ(笑)
 でも、そのお陰で、情報がつかめたんだから
 私には、有りがたかったです。
 何日もさ、アップされてなかったら、それはそれで
 心配だから。聞かせれたところで何の力にもなれないけど。(>人<)

明日はミーちゃん、帰って来ますように。
「おやつタイム」もミーちゃんがいないと寂しいものね。やっぱり皆が揃わないとね。
ミーちゃん、わかった?(笑)
じゃ、バニラさん、今夜は昨日より安心して寝れるね。どちらにしても、慢性疲労してることに違いないんだから、油断しないでね。
では、ゆっくり休んで下さいね!
又、明日ね。
2015/01/21(Wed) 22:46 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
ぴろしゃんへ♪
ぴろしゃん、こんばんにゃ♪
心配ありがとう!
母はもう峠を越えたというか、後は傷がくっつけば大丈夫みたいです。本当によかった!!
ネットを被った母の車椅子を押してると絶対注目を浴びます(笑)

ミーくん!おバカ~!
とりあえず顔を出しておこう、って思ったのかな?
だけど姿を見ないのとチラッとでも見るのじゃ大違いですね。ホッとしましたもん。
帰ってくるでしょう、そのうち(笑)

お兄さまがチーズケーキをっ??
すご~!!スイーツ男子なの??ステキすぎる♪うらやましい限りでございます!いいな♪
めろんさまも頑張ってね!!
2015/01/21(Wed) 23:05 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
ねぇ、ミーくん(笑)
私、目を疑いました。突進してきたもんね。そして走り去る、という。何を考えてるんだか。
だけど、ホッとしました!生きてた!!って。
そろそろ帰ってくると思います。最長記録って何日だったかしら?(笑)

めっちゃくちゃ寒いんですね。
三毛ちゃん可哀相だね。仕方ないけど。ただただ頑張ってほしいです。
こっちは今夜は雷雨ですけど(ミーく~ん)とても暖かいです。
くろじぃも元気です。くろじぃも頑張れ~!

私はホント2日間は夢遊病みたいだったと思いますけど(笑) おかげさまですっかり元気になりました。ミーくんも大丈夫でしょう、きっと。

何もない日がずーっと続くといいよね!!
心配ありがとうございました♪
2015/01/21(Wed) 23:13 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可