7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
心配かけてすみません
2015年01月20日 (火) | 編集 |
ご心配かけております。
申し訳ないわ。
おかげさまで、母は今日はもう落ち着いています。
やっぱり「ネット」はよかったです。ケガのところの髪の毛は切られましたけど、絆創膏でとめても残ってる毛で浮いちゃうんですね。だからネットを被るのは正解だと思います。っていうか、今は頭にネット被ってる人って見ないような。。。
今日まで外来で消毒してもらいましたけど、明日からはデイケアの中で処置していただけるそうです。主任さんはナースでもあるので。傷の具合も、傷は閉じているそうで、後は回復を待って抜糸(抜針?)していただくんでしょうね。1週間から10日とか。まだ痛いとは思うけど、頑張ってほしいです。
心底心配しましたけど、おかげさまで母は大丈夫です!このまま順調に回復してほしいな。
昨日は2人ともご飯全然食べてなかったので夜に「おにぎり」を作って2人で食べました。母も食べたし、よかったです。
私は昨日は全く、空腹も寒さも感じなかったですね。興奮してたんでしょうね。今日もまだあんまり食欲ないなぁ。

ミーくんは全然です。。。
チラッとも見ませんし、鳴き声もしません。
でも、ミーくんは逃亡に慣れているので(?)、多分大丈夫だと。。。思いたいです。
やっぱり心配だし、淋しい。
明日は帰ってきてほしいな。
きっと大丈夫、帰ってくる。

すみません、心配かけっぱなしですけど、あんまり心配しないでくださいませ。
ミーくんって賢いから。。。
私も疲れていますけど、大丈夫。明日は空腹感じると思います(笑)
本当に大丈夫ですからね~!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
お母さま、落ち着いてるんですね。
良かったね。あとは傷の回復を待つだけね。
昨日は、本当はビックリしたよねバニラさん。
ちゃんと食べてね。
安心すれば、食欲も出て来るわよ。
とは言っても、ミーちゃんのことがあるものね。
明日は必ず帰って来るよ。
そうそう。ミーちゃん慣れてるからね(笑)
なんて、笑ってる場合じゃないけど。
ただ時期がね。
寒いから、心配なのよ。
でも、待ってるしかないものね。
気配もないんでしょ。
バニラさん、明日に賭けましょう。
ミーちゃん、お願いね。
2015/01/20(Tue) 22:40 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
本当にミーくん何やってんだか??
逃亡慣れしてるので良くも悪くも大丈夫だとは思うんですけど。
確かに寒さが1番心配。昼間はコタツか日の当たる出窓。夜は私の横で顔だけ布団から出して寝るヌクヌク生活に浸りきっている子だから。
シーちゃんも本当にションボリしてるし。シーちゃんが病気になっちゃうよ。

なんだか私、少し元気が出てきました!!
明日はお腹いっぱいご飯食べてミーくんを待ちたいと思います。

哲ママさん、ありがとうございます♪
2015/01/20(Tue) 22:52 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
>なんだか私、少し元気が出てきました!!

 ほんと? 良かった。良かった。
 うん。明日はいっぱい食べてね。
 ミーちゃん帰って来るもんね。 
2015/01/20(Tue) 23:15 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
ミーくんはまだ帰ってきませんが、今日は姿を見ました!!元気だった(と思う) とりあえずホッとしました。心配かけるのが好きだね、ミーくんって。

おかげさまで、私はすっかり元気です!!
心配ありがとうございました♪
2015/01/21(Wed) 20:36 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
バニラさん、こんばんわ。
ミーちゃんの姿を見たの。
なら、早く帰って来ればいいのにね(笑)
シーちゃんも心配してんのにね。
取り合えず、ホットしたね。
良かったです。
バニラさんも元気になったしね。
あとは、お帰りを待つだけだね。
2015/01/21(Wed) 21:12 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可