7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
冷え込んでます
2015年01月17日 (土) | 編集 |
今夜は冷え込んでいます。
最近、寒いのは寒いけど、寒さにも慣れてきて、そこまでの冷え込みは感じなかったんですけど。
明日の朝の最低気温は「1度」なんですって!山の方はマイナスだって~!ヤダ~!今夜は暖かくして休まないとね!

銀ちゃんがミーくんにくっついて寝ていて、ミーくんがムッとしていました(笑)
15011701
2にゃんの性格がよく出ていて、笑えました♪

ゆずちゃんは前に買ってたおやつ「またたびドーナツ」が大好きで、ピーちゃんと取り合ってました。
15011702
ピーちゃんとゆずっちは遊び仲間になりつつあります♪

そして今夜のおやつタイム。
やっぱり幸せだな~♪忙しくて大変だけどさ。
15011703

今日は「作り置き」の日。
15011704
キャベツとベーコンのポトフと。

15011705
刻みハム入り、マッシュポテト。
これで、少し安心です♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
こちらも、今日はとっても寒かったよ。
昼間は7度で北風が冷たく外に出たくなかったけど買いたい物があったので出かけて来たけどね。久々の寒さだったかな。
そんな中、三毛ちゃんは、ちゃんと待ってました。
健気な三毛ちゃん、可愛いよね。
いっぱい撫でてあげたよ。
そんなことぐらいしか出来ないからね。

明日の朝の最低気温1度?
こちらはね「0度」になってますよ(笑)
本格的に寒くなって来たって感じだね。
嫌だね。0(*>д<*)0

そうだね。土曜日は「作り置きの日」でしたね。
美味しそう。v(*'-^*)ゞ・'゚

「またたびドーナツ」
この間、うちの方でも売ってたよ。
やっぱり、ピーちゃんとゆずちゃんは気が合うんだね。取り合いもさ、結構楽しんでやってたのかもね? 可愛い!
そして、何と言っても賑やかな「おやつタイム」
ニャンズの背中から幸せがにじみ出てるわよ。
今夜も平和ですね。o(*^▽^*)o~♪

あのね、メロン君の去勢手術が2月6日に決まりました。男の子の場合は日帰りだって。
たまちゃんの時は2泊3日したのよね。
これで、少しは落ち着くのかな?
今日はね、冷蔵庫の上から、ジャンプして食器棚に飛び移ってさ。 たまちゃんもしなかった事なのにね。やっぱり男の子だね。若いしさ。
日に日に成長してるメロン君。
障子破りも忘れてないわよ(笑)
たまちゃんの厳しい教育は続いてます。
やっぱり、お姉ちゃんだね。
愛のムチよ。容赦しないからね。(笑)

脚、良かったね。
このまま完治してくれればね。
一先ず、安心だね。
何しろさ、長かったもんね。

今夜は暖かくして、お休み下さいませ!
私、さっき風邪薬頂きました。
早め、早めに対策しないとさ。
もう若くないからね(笑)

ミーちゃんの迷惑そうな、お顔がウケルね(笑)
2015/01/18(Sun) 00:45 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんにちは♪
朝の冷え込み、すごかったです。
そちらは「0度」なの??おお!負けた(笑)
でも、日中はサイコーのお天気でした。明日は曇りで冷え込まないんだって。よかった。
風邪、大丈夫ですか?私も少し喉がヘンです。私も飲んでおこうかな~、若くないんで(笑)

ゆずは「またたび」が好きみたい。オマケによくついてるまたたびの袋とかクンクンしてしつこいです。ピーちゃんはゆずだけが遊んでると気になるみたいで加わります。どこまでもゆずを意識するピーちゃんなのです~。

メロンくん、来月手術なの?
もうそんな時期なのね。ちょっとびっくり。メロンくん頑張ってね!落ち着くかも、ですね。
お姉ちゃんの教育を受けてるのね。ジャンプすごいね。。。
ゆずちゃんの手術はいつかなぁ?

早く暖かくなるといいわね!!
2015/01/18(Sun) 15:51 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可