7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
昨夜は嵐
2015年01月15日 (木) | 編集 |
昨夜は雨が降り出してたんですけど、どんどんひどくなって、寝る頃は嵐状態。
風も強くて雨も激しく、その音のうるささで安眠妨害。身体は疲れてるので寝てるんだけど、音のうるささでよく眠れずに目が覚める。気分悪いよね~。音がしてても眠れる私ですけど、うるささにもボーダーラインがあるみたい。。。
今日はケロッとお天気回復して今夜はとっても静かです。早く寝ようっと♪

ゆずちゃんとミーくんが寝てるのを見てびっくり。
なんか、この2にゃんって「同化」してませんか??
15011501
ま、横の黒いのがちょっと邪魔ですけど(笑)

ミーくんとゆずっちって色合いが似てるってこと??
ゆずはミーくんにちょっかい出して、叩かれてました(笑)

ホントはけっこう色合い違うんだけどね。
15011502
シッポのシマシマはよく似ています♪
ミーくん、ゆずちゃんに優しくしてあげてね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ミーちゃん
バニラさん、こんばんわ。
今日は寒かったよ。
雨も結構降ったものね。
今はもう止んでるけどね。
そちらは、今日はお天気だったのね。
こちらも、明日は3月並の陽気だって。
で、日曜日がまた寒くなるらしいのね。
相変らず「日替わり」だよ(笑)

ミーちゃんと、ゆずちゃんって言われて見れば似てるよね毛柄がね。
シッポなんて特にね。
ゆずちゃん、可愛い仕草しちゃって。
ミーちゃんに甘えてるのね。
そして、横の黒いお方が、また可愛いの(笑)
銀ちゃんが入るとさ、一段と映えるわよね。
銀ちゃんって、そう言う、お方よね。(笑)

ミーちゃんが落ち着いてるんで安心だね。
そうなんだ。ミーちゃんに怒られたの?(笑)
でも、ゆずちゃんはいいわよ。
教育係りがいっぱいいてくれてね。(*´∀`)

一月も半月過ぎちゃったね。
脚の方は、その後どうですか?
まだ痛みは残ってるんでしょ?
早く完治しますように。。゚( ゚^∀^゚)゚。
2015/01/16(Fri) 00:12 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
寒かったの?そしてまた暖かくなるの?それはキツイわね。身体がついていかないわね~!!
こっちはまぁまぁの気温です。でも日曜日の最低気温が1度になっていたような・・・マジですか??って感じ。イヤだなぁ。
哲ママさんも風邪に気をつけてくださいね!

ミーくんとゆずちゃんの柄が少し似ているかなぁと♪ゆずは今誰にでもちょっかいを出すので、みんにゃに怒られています(笑)教育係はいっぱいいるけど、ゆずちゃんは全然言うコト聞かないの。絶対大物だわよ~(笑)
さすがの銀ちゃんも、ゆずには警戒してます~。
でも、ちょっかい出しがまた可愛くてね(笑)本当に賑やかです~。
ミーくんはやっぱりお外に行きたそうな時、あります。すっごく気をつけてるの。油断はできないわっ!今寒いから絶対にやめてほしいな。

脚の心配ありがとうございます!!
痛みはゼロではありませんが、かなり回復しています!もうこれくらいなら全然平気です~。でもでも長かったよね(T-T) ストレッチしないと!!
2015/01/16(Fri) 22:13 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可