7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
銀ちゃんとゆず
2015年01月14日 (水) | 編集 |
だんだん家にも慣れて態度も身体もスクスク成長中のゆずちゃん。
今夜は銀ちゃんにからんでいた。。。

銀ちゃんの横にやってきて、からむゆず。
15011401

銀ちゃんは一生懸命、ペロペロしてあげようとしてるのですが。。。
15011402

15011404

15011405
ゆずっち、ひどいでしょ~(笑)
でも、「傷」もこんな感じに残ってます、治ってきましたけど。

後は銀ちゃんのお顔に笑った!
15011406

15011407

15011408

さすがの銀ちゃんもグッタリしてました。
15011409
ピーちゃんの赤ちゃんの時より、ひどくないかい??
ゆずって、本当はこんな子だったのです(笑)
頑張って銀ちゃん!!(≧∇≦)
コメント
この記事へのコメント
傷ひどいね
バニラさん、こんばんわ。
ゆずちゃんも、ヤンチャですな(笑)
銀ちゃんもビックリね?(@∀@)

だけど、凄いね。
ゆずちゃんの傷ね。
痛かったでしょうにね。
ゆずちゃん、苦労したね。
でも、もう大丈夫だからね。
それにね、こんなに元気なんだもんね。
ゆずちゃん、良かったね。

この銀ちゃんの、お顔。
今回も、お顔で訴えてるよね。
銀ちゃん、お疲れさまね。(〃^∇^)o

明日、年に一度の寒さになるなんて言ってるけどさ、どうなのかしらね?
最高気温6度だよ。
冷たい雨が雪になんてことになるかもね?
だからね、今日のうちに明日の分も買い物済ませて来ちゃったの。

メロン君、今までヤンチャしてたのよ。
私に怒られても、怒られても平気なメロン君(笑)
ほんと、イタズラだよ。
よく頭が働くのメロン君。( ̄∇ ̄;)
で、ゲージの中にいる時は、勿論「出して~!」って鳴くじゃない。
でも出してあげても鳴きながら遊んでるメロン君。
まず騒々しい子です。(笑)

いろんな子が来てるの?
くろじぃの紹介とかで?
飼い猫さんも?
「口コミ」ってヤツ?(笑)

そうそう。昨日ね、ちょっと苦労してるらしいノラちゃんが鳴いてるところに出会ってさ、毛なんかもボロボロなのよね。
お顔にも、ちょっと傷があって。
そばに行って、ご飯あげようとしたら逃げちゃってさ。
でも、置いて来たから、後で食べに来てくれたと思うけど。
この冬、ちゃんと越せるか心配になっちゃったよ。
2015/01/14(Wed) 23:59 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
寒いですか??
こっちも明日から寒くなりそうですけど、どうかな??
メロンくんは寒くてもやんちゃさんなんでしょうね(笑)

ゆずちゃんの傷、けっこうひどいでしょ。
おとなしかったのは、恐怖心があったからかもね。でもすっかり慣れて、この家のにゃんずはたいして怖くないや、ってわかったのかな。それで今やんちゃさんになったのかな。どうなんでしょうね。どっちにしても今は子にゃんの無邪気さ全開でパワフルな女の子になりました♪可愛いよ♪
銀ちゃん、かなり耐えて頑張ったのよ。でも結局、あの表情。本当に銀ちゃんってお顔に出るよね~。面白かったです(≧∇≦)

かわいそうなにゃんこさん、頑張ってほしいな。乗り切ってくれるといいね。心が痛みます。
新顔さんはね、首輪してる子をのけると「白猫」さんです。真っ白。初めて見た子。白猫さんは久々です。まだちゃんと確認はできてないんだけど(もしかして色が混じってるかも~)
ここに来ればご飯があるってわかれば安心できるかな。ノラにゃんも頑張ってほしいよね。
2015/01/15(Thu) 20:41 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可