7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
チョコさんの命日
2015年01月12日 (月) | 編集 |
今日、1月12日はチョコさんの命日です~。
今年で3年。3回忌ですね。
チョコさんが旅立って最初の1年くらいは毎日思い出して涙が出たりしてましたけど、だんだんと毎日は思い出さなくなったり。そして思い出もなぜか楽しいことばっかり思い出すようになりました。チョコさんはお笑いの神様がついてるような子だったので、とにかくチョコさんといると楽しかった。笑った。そんなクスクス笑えたり、お腹が痛くなるほど笑ったりしたことがよく思い出されるようになってきました。これが時の流れかな。チョコさんが大好きな気持ちは変わらないけどね。

チョコさんに悲しい気持ちは似合わないと思うので。
ちょっとだけなつかしんでみました。
15011201

15011202

15011203

15011205

やっぱチョコさん、サイコー!
写真撮る時、めっちゃほめてたんです。
「きゃ~トップモデル!きゃ~ステキ!」って。そしたら、どんどんいい顔になるのよね、不思議。
チョコさんがいない今、コスプレは全然つまんない。
やっぱりチョコさんだから楽しくてワクワクしたんだなぁと。

しかし~。
チョコさん空から「なんで、そういう写真ばっかりのせるの?」って言ってるかもね(笑)
まぁまぁ。
きっとチョコさんのことだからお空の上でも、面白いこといっぱいしてるだろうな。
いつかその話も聞かせてほしいな。
なんか、チョコさんの写真見てたら、楽しくなっちゃいました♪

地上の我が家はガチャガチャしてます(笑)
15011207
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
チョコちゃん
バニラさん、こんばんわ。
1月12日はチョコちゃんの、ご命日。
もう3年経つのね。
バニラさんにとって、チョコちゃんの存在は大きかったんですものね。
そうね不思議だよね。
月日が経つにつれてさ、楽しかった想い出ばかり浮んでくるのよね。
大好きだったチョコちゃんも、お空で、ママとの楽しかった想い出を思いだしてると思うな。
今夜は懐かしいチョコちゃんの画像を楽しませて頂きました。 チョコちゃん、有難うね!

ゆずちゃんが自分から膝に乗って来たんだって。
日に日に慣れて来てない?
いいことだね。
ピーちゃんとの仲もいい感じになりそうだしね。

メロン君、今ね「お利口さん」してますよ。
だんだんね、出来る回数が増えて来たよ。
だから、今日は自由時間いっぱいあげました(笑)

チョコちゃん、またね!o(^∀^*)o
寒いから風邪ひかないでね。
2015/01/13(Tue) 01:49 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
チョコさん、昨日で3年でした。
本当にあんなに悲しいばっかりだったのに、いつの間にか楽しかったことだけが残っています。すごいよね、なんだか。
チョコさんは私にとって友だちみたいなモノでした。彼女といると楽でした。
方向音痴のチョコさんなのでお空の上でも迷子になっていないか心配です(笑)

ゆずっちは、すごく慣れてきました。ようやく、フツーの子にゃんになった感じ。イタズラして、走り回って、コロンと寝て。かなり活発。やっぱり今まで大人しかったのは、どうなるのか不安だったのかな。やっと怖くないってわかったのかしらね?遅い!私にも少し甘えてくるようになりましたけど、そうなるとまたピーちゃんが面白くないみたいで・・・(笑)この先の2にゃんの関係がどうなるのか見守りたいと思います♪

メロンくんの得意技「お利口さん」すごいよね。ちゃんと理解して覚えたんだから!感心しています。我が家のにゃんさんは誰1人できません(笑)メロンくん、エライよ!ママが喜ぶのがうれしいのかもね♪孝行息子ですね(*^-^*)
2015/01/13(Tue) 20:49 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可