7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
今日の1日
2015年01月11日 (日) | 編集 |
今日は朝からよいお天気。
朝日を浴びるプリン姫。姫は朝日が大好き。
15011101

くろじぃも今日は午前中にやってきました。
15011102

お昼には鏡開きでぜんざいを♪
15011103
美味しかった♪

そして、ドライヤーの浮いたお金でGUへ(笑)
15011104
買いすぎました(笑)
あんまりお買い物行かないので(行く暇がない・・・)ついついまとめ買いをする癖が(爆)
GUっていいよね(≧∇≦)

夜はいつものお祭り~。
15011105
なんか、このおやつタイムって、毎晩おんなじに見える(笑)

そして、今夜のピーちゃんとゆずっち♪
15011106
いつのまに??(笑)

今日のブログは日記風でした~(≧∇≦)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まとめ買い?
バニラさん、こんばんわ。
プリン姫、気持ち良さそうね。
こっちも、お天気良かったよ。
今日はコタツ布団を干したのね。
寒かったけど、陽射しが出てると気分いいもんね。 姫も、気分良かったかな?σ(゚ー^*)

今日は鏡開き。
おしるこ美味しそう。
バニラさんは偉いね。
ちゃんと11日には、おしるこ作るんだものね。

ずいぶん買い込みましたね(笑)
でも本当よね。
バニラさん、暇ないよね。
出た時には、まとめ買いしたくなるよね。
なんせ841円だもんね。
得した気分じゃない?(笑)

ピーちゃんと、ゆずちゃんの仲が良くなったのね。
ピーちゃん、お姉ちゃんぶってない?(笑)
そんな、お顔してるように見えるけどな。
いいことだよね。仲良しになれたってことはね。
以外にピーちゃんは、早く、ゆずちゃんを受け入れたよね。
もっと「女の戦い」があるのかと思ってたけどね(笑)

この「おやつタイム」は今日一日の〆だわね。
安らぎの時間ね。
何回見ても、本当に飽きないよ私。
可愛いもん。(∪。∪) チュッ☆

くろじぃも幸せそうだね。( =①ω①=)
今日も平和で何よりです。
2015/01/12(Mon) 01:25 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
バニラしゃん、こんばんにゃ~☆

朝日を浴びて気持ち良さそうな姫様~♪
やっぱり健康のために、いっぱいお日様浴びないとね!

うわ~お買い物いいな~!
最近、全然洋服買ってないわ(笑)
何年も前に買ったユニクロで間に合ってる私って(笑)
でも見たらきっとほしくなるんだろうな~。
危ないから見ないでおきます(笑)

おやつタイムの画像、私とても好きだわ♪
ホント平和で何よりです(*⌒ー⌒*)
ピーちゃんとゆずちゃん、もうすっかり仲良しだね♪
お顔は微妙だけど(笑)、ホントかわいい♥
2015/01/12(Mon) 01:31 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんにちは♪
今日の方が昨日よりいい天気です!
そちらもかな??私は今日、お布団干しました。寝るのが楽しみ~♪
姫はとにかくベランダが好きです。日中はほとんどベランダで過ごしてるかも。もうちょっと暖かくなるといいんだけどね。でも気持ちよさそうです♪

おぜんざいは父の好物だったので、毎年鏡開きの時に父を偲んで作ってます。お酒も飲んでいたけど、甘いモノも好きな父でした(笑)

そして買い込んだの~!ドライヤーの分以上だわよ(笑)でも、ここのお店はリーズナブルなので、いっぱい買えるの、ちょっとうれしい♪

ピーちゃんとゆずちゃんの仲はまだ半信半疑です。単に寒くてくっついていたのかも~。それでも、近くにいられるってことは慣れてきたんでしょうね、お互いに。ゆずちゃんがちょっと空気が読めるようになったかも。もっともっとくっついて仲良くなってほしい2にゃんなのです♪
2015/01/12(Mon) 15:37 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
ぴろしゃんへ♪
ぴろしゃん、こんにゃちは♪
姫さま、朝日を浴びて気持ちよさそうでした~♪前に言ったと思うけど、獣医さんに直射日光に当てて、と言われたので、なるべくお日様に当たるようにしてます~。
ぴろしゃんちのにゃんずも日向ぼっこ好きだよね♪やっぱり気持ちいいのよね、きっと♪

お買い物。。。私も、あんまりしないよ。なんかもう暑さ寒さしのげればそれでいいや、みたいなとこあります(ヤバイよね)洋服に凝りまくるヒトの気は知れません(笑) 当分行かないと思うわ~(≧∇≦)

ピーちゃんとゆずちゃんのお顔、やっぱビミョーだよね(笑)まだお互いに遠慮がある感じなのかな。早く安心してじゃれあってほしいなぁ♪

ぴろしゃん、まだまだ寒いから体調に気をつけてね~!
2015/01/12(Mon) 15:45 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可