7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
昼じぃ
2015年01月10日 (土) | 編集 |
気温は低めでしたが、今日はいいお天気!
くろじぃが明るい時間にやってきました。
最近、ずっと夜ばっかりでしたが。お正月もずっとやってきてました。元気です~。
15011001

家の子たちもみんにゃ元気。
ゆずちゃんとピーちゃんがコタツの上と下に。
15011002

その後、ガチャガチャして(笑)コタツがこんなに・・・
15011003
崩壊、まったく。

壊し疲れて?
15011004
無邪気な寝顔ですこと!!

今、ゆずっちはコレにはまってます。
うちに来たにゃんずは必ずコレにはまります~♪
15011005
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
くろじぃのアップ有難うございます。(≧∇≦)キャ
やっぱり、あの、お顔は癒されるよね。
くろじぃ、今年も元気で過してね。

ピーちゃんと、ゆずちゃん仲良く遊んでる感じ?
ゆずちゃんの、この寝顔。可愛いな。
子猫の時って、無邪気で特別可愛いんだよね。
このオモチャっていいよね。
子育てには欠かせない物じゃない?(笑)

脚、もう少しで完治かな?
安静と言われてもなかなかね。
とにかく長かったよね。
ここまで来るのにね。
激痛にもずい分耐えてね。
ほんと、大変だったと思うよ。
でも、もうちょっとで完治なら良かったです。

メロン君、やっと寝たよ。
今までさ、一人でさんざん大暴れして遊んでたのよ。
お姉ちゃんはコタツで寝てるから。
私と目が合うとね、背中に跳びついて来るんだよ。じゃれてるんでしょうけどね。(笑)
最近ね、ゲージの中で「出してくれ~。」って、あんまり鳴く時は「少しお利口さんにしてなさい!」って言うとね、ちゃんと箱座りするんだよ。
した時には、凄く褒めてあげたから覚えたのかもね。だけど、一回言ってやるほど鍛えてないのよ。(笑)「ほら、お利口ってどうやるの? メロン、お利口さんだよ。どうやるの?」こんな感じでね。
たまに一回でやる時もあるのよ。
でもさ、やるから可愛いとこあるでしょ(笑)
こんなバカなことしながら遊んでる私です。o(^∀^*)

今日は、こちらもいいお天気でした。
お布団干してフカフカになりました。

くるくる使いやすかった。
お買い得でしたね(笑)

>姫さまは、年齢と共にだんだん気難しくなって たまちゃんも、そうだよ。
 かなり気難しいところあるからね。
 もう長いお付き合いだから、こっちも、何でも心得てるからいいけどね(笑)
 でも、前にも言ったと思うけど、子育ては、本当に手がかからなくていいニャンだったんだよ。
 言うこともよく聞いてね。
 障子破りはしましたけどね(笑)

ゆずちゃんも、すばしっこいの?
メロン君と一緒じゃない(笑)
どちらも、どんな成猫になるんだろうね?
楽しみだね。
2015/01/11(Sun) 01:18 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
くろじぃは元気そうでしょ♪
今日も来ました。あのお顔見るとホッとします。健気なくろじぃ、頑張ってほしいです。

ゆずとピーちゃん、最近仲いいです!
ゆずが丸くなってきて、他のにゃんこさんとようやくコミュニケーションがとれてきた感じです。
そして慣れてきたゆずちゃん、とってもお転婆になりました~。加減がまだわからないので、全力で破壊します(笑) ま、可愛いです♪
でも慣れてきて、本当によかったです♪

メロンくんも少しやんちゃがおさまったのかな?
そして、すごく賢いじゃないの!!
「お利口さん」の意味がわかるの??すごい!
メロンくん、ちゃんと理解してるのね。将来楽しみな子だわ(笑)
たまちゃんは子にゃんの時から優等生なのよね♪

脚の心配、ありがとうございます!
長く心配をおかけしてしまって申し訳ない気持ちです。今日見たら、内出血のあともずいぶん薄くなってました。あとちょっとだと思います~。ちょっとのことで、これだけ長引くなんて怖いですね~。
2015/01/11(Sun) 21:35 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可