7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
近づく距離♪
2015年01月08日 (木) | 編集 |
ゆずとピーちゃん、だんだん近づいてきました。
あんなにゆずを嫌っていたピーちゃんがちょっとお姉ちゃんぽくなってきたような、そうでもないような。
ただ、距離が近づいてきたのは事実。

まず、この距離感。
15010801

ちょっと近づいて。
15010802

15010803

15010804

ふと、我に返ったゆず??
15010805

15010806
「ボリボリ」って感じ??
何はともあれ、なんか仲いいよね!!
よかったよかった!
このまま、どんどん仲良くなっておくれ~♪

今ドラマ「美しき罠」を見てたんですけど、けっこーツボかも(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
ピーちゃんと、ゆずちゃん接近して来てるね。
思ったより早くない?
この画像って、仲良くなったって思っていいんでしょうか?(笑)
ピーちゃんの、お顔を見た感じでは、ゆずちゃんのこと気に入った感じするよね?
お姉ちゃん気分になったのかな?
まぁ、どうあれ、いい感じになってることには間違いないわよね。

「美しき罠」見ようと思ってて見過ごしちゃったのよ。(◎ n`◎)

メロン君ね、もう、お姉ちゃんに跳びつかないよ。
今夜は、コタツの上でテレビ見てんのよ。
テレビ好きらしいよ(笑)
そこへ、お姉ちゃんがコタツから出て来たのよね。いつもなら、狙っちゃって凄いんだけど、今夜は見て見ない振りって言うの?(笑)
そのままテレビ見てたもん。
パパとさ、「ずいぶん落ち着いて来たね」なんて褒めていたらさ、10分後には障子破ってたよ。
まだまだなんだね。
でもね、全体的には、落ち着いて来てるのは間違いないけどね。
もう少しだね。頑張ります(笑)

お菓子の件は、ピーちゃん?
見つかって良かったよね。
そうそう。ベッドの下ではなくてさ。
メロン君もゴミ箱に興味あるから、やたらな物を捨てられないのね。何でも口にするじゃない。
ほんと神経使うわよ。
早く大人になってくれないかな。(笑)

それにしても、ピーちゃん大人になったわね。
ついこの間まで、子猫ちゃんだったのにね。
今じゃ、可愛い妹が出来たんだものね。
ねぇ、ピー姉ちゃん。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

三毛ちゃん、今夜も来てました。
お出迎えしてくれたよ。(=´∇`=)にゃん
2015/01/08(Thu) 23:01 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
仲いいように見えるでしょ!ピーちゃんとゆずちゃん、打ち解けたのかな??
ピーちゃんがとにかくゆずを気にしてます。このまま仲良し姉妹になってくれるとうれしいんだけどな♪
お菓子の犯にゃんは多分ピーちゃんです。自白はないですけど(笑)

メロンくん、すごいね。進歩しましたね!!お姉ちゃんの教育のたまものなのかな。我慢できるようになったんだね。でも障子は破るのね(笑)それは仕方ないか~。
メロンくんもゴミ箱に興味あるの?ピーちゃんもなぜかヨーグルトのフタとか出してきて遊んでる。。。引っ張り出すのが面白いんでしょうね、お子ちゃまには。けっこう迷惑だよね( ̄ー ̄)

「美しき罠」見逃しましたか??
田中麗奈と村上弘明の不倫で引っ張るのかと思っていたら、展開が早かった。この先がどうなるのか、楽しみです♪ドロドロ系です(笑)

三毛ちゃん元気で何よりです!!
くろじぃも元気よ~!毎晩来てます♪そろそろ明るい時間に来てくれないかな♪
2015/01/09(Fri) 20:54 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可