7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
シンクロ♪
2015年01月05日 (月) | 編集 |
きゃ~♪可愛い♪
15010501
ふと見たら、ゆずちゃんとピーちゃんがシンクロでお腹ハムハムしてました!
あんまり可愛くてテンション上がっちゃいました♪
この2にゃんの距離もだんだん近づいている感じがします。

あんなに寒かったお正月ですが、今日はすっかり寒さが緩んで暖房なしでオッケーくらい。
明日雨になるから暖かいのかな? その後また寒くなるんだって。。。
暖かいとコタツから這い出るにゃんずたち。わかりやすい~。
しかも1人、異常にくつろいでるし(笑)
15010502
今夜も平和ですな♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラしゃ~ん!こんばんにゃ~☆
遅ればせながら、明けましておめでとうございます~!
本年もどうぞよろしくお願いいたしますぅm(_ _m)
今年もかわいい年賀状をありがとうございました♥
でも私ったら準備できなくて…
季節のお便りまで、少々お待ちくださいぃ(><、)

ゆずちゃん&ピーちゃんのシンクロ!たまんにゃいね~♪
私も思わず「きゃ~」って言っちゃった(笑)
それにしても銀ちゃんは…大爆笑です!
いつも思うんだけど…『癒し』がほしくてお迎えしたワケじゃないけど、
これほど癒されることってないよね!
ホント至福の時です♪
今年もみんにゃが元気に過ごせますように☆
2015/01/05(Mon) 22:32 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
ぴろしゃんへ♪
ぴろしゃん、こんばんにゃ♪
そして明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします~♪

そんでもってぴろしゃん、体調はもういいの??
最近ずっとハードだったから疲れが出てしまったんですね。お嬢さまたちも心配したでしょうね。
ムリしないで体調を整えてくださいね!

我が家のにゃんずはみんにゃ元気です♪
ゆず旋風が吹き荒れてて、ピーちゃんがちょっとご機嫌斜めだったんですけど、だんだん仲良くなりつつあります。年は1番近いんだから仲良くしてほしいな。
そんでもってシンクロ!びっくりしてニヤニヤしてしまいました。可愛いんだもん!!
にゃんずは何も意識してないだろうし、こういう「瞬間」を見ることができるのは本当にうれしいよね♪そうだよね~!にゃんずは「癒し」をくれるよね~!救われるよね♪
銀ちゃんの場合、「癒し」を通り越して「お笑い」ですけど、銀ちゃんも大好き。人間ぽいよね(笑)
こんなにゃんずたちですけど、今年も元気でいてほしいな♪
4姉妹も一緒に頑張りましょうね!!
2015/01/05(Mon) 23:03 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
いい感じだね
バニラさん、こんばんわ。
今日は、こちらも、暖かな日でした。
こんな日なら、体も楽よね。
明日、こっちも雨マークだよ。

ピーちゃんと、ゆずちゃんの、この感じいいじゃない。 ピーちゃんも、ゆずちゃんの存在を認めて来たんじゃないの。
可愛い妹ですものね。
きっと仲良くなれるよね。
私、本当に銀ちゃんを見てると癒されるのよね。
それが、どんな格好でもいいの。
銀ちゃんって、本当にニャンコなのって思う時があるよ(笑)
おおらかで、優しくて。大好き。♡^▽^♡

休み明けって、結構疲れるもんよね。
特に連休しちゃうとね。
今夜は、ゆっくり休んで下さいませ。
でも、脚が楽になって本当に良かったよね。
気分的にも、全然違うものね。
明日の、ゆずちゃんは、どんな可愛い仕草を見せてくれるのかな?
楽しみです。
今夜のメロン君は、けっこう落ち着いてます。
いつも、こうだといいんだけどな。
なかなかね?(笑)
2015/01/06(Tue) 00:04 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
朝から、すごい雨でした。横殴りって言うの?長くは降りませんでしたけど、気持ち的にガッカリの朝でした~。もう天気回復して冷え込んできました。また寒くなるのよね、イヤだなぁ。
そちらも雨降ったかな??

ゆずとピーちゃん、ちょっとだけ距離が縮まったかな。ピーちゃんは猫缶が欲しいので、ゆずに便乗してます(笑) ピーちゃんも意地悪なところは全然ない子なので、きっと仲良くなれるだろうな、と見守ってます♪
銀ちゃんは、あいかわらずですね。見てるだけで楽しい子です。独特のムードを持ってます。私も銀ちゃん、大好き♪小さなことは気にしないところが好き♪(真逆はミーくん)

休みが終わって、すでにもう眠い日々が続いてるという(笑)休みが明けて1週間くらい経ってる気がします(笑)
脚はまだ多少は痛いんですけど、フツーに歩けるようになったので本当によかったです。でも完治するのかなとちょっと不安です。しつこいよね!!

メロンくん、少し落ち着いてきた感じなのかな。ゆずちゃんより、少しお兄ちゃん。ゆずちゃんが後をついていくからね~♪一緒に大きくなりましょうね♪
2015/01/06(Tue) 21:12 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可