7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
やっと陽射しが♪
2015年01月03日 (土) | 編集 |
お正月3日目にして、やっと陽射しが戻ってきました。
やっぱり陽射しってありがたいですね!気持ちいい~!!
にゃんずもやれやれ、って感じでやっとコタツからゾロゾロ出てきました~。

昨日、打ち解けた?コロたんとゆず。
にゃんと、モーニングちゅう??
15010301
めっちゃ可愛くないですか??p(^-^)q

陽射しにあたるゆずちゃん♪
親ばかですけど、やっぱり可愛い!!
15010302
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
めちゃ可愛い
バニラさん、こんばんわ。
お天気回復して良かったですね。
陽射しが出ると気分的にホットするよね。
ニャンズもそう思ってるかもね?
やっとコタツから出れて良かったね。(笑)

コロちゃんとゆずちゃん、超可愛いじゃないですか。 こんな光景が、こんなに早く見れるとはね。
この先が楽しみだね。
癒し画像が撮れそうですね。☆^▽^☆

脚の方。良くなって来て本当に良かったね。
長かったもんね。
だからさ、かなり酷かったんだよね。
一ヶ月だものね。いくらなんでもね。
治ってもらわないとね(笑)
私も、安心しました。良かったです!

三毛ちゃんも、来てるよ。
くろじぃも元気かな?
今年も頑張ろうね。(=´∇`=)にゃん
2015/01/03(Sat) 23:57 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんにちは♪
今日も天気いいです!日中は暖かい感じです。寒さも峠を越したのかな?本当に寒いお正月でした。
陽射しがあると、にゃんずはコタツから出て動き始めます、なんてゲンキンなんだ~!
ゆずちゃんは慣れてきて活発化してきました。すっごく気が強い子。きっと1人でも生きていけるようにたくましいDNAを持っているのかも。とはいえ、可愛いです♪みんにゃもなんとなく受け入れつつあります。よかったよかった♪

くろじぃも新年を迎えて元気です。また遅い時間になったけどね。三毛ちゃんも元気そうで何よりです!もう心配かけさせないでほしいわね。

私の脚の心配ありがとうございます!
今思うと、本当に痛かったです。痛みで泣くって相当だよね。「肉離れ」って聞くだけで鳥肌がたちます。。。もう2度となりたくないわ。完全に治ったら毎晩ストレッチをしてから寝ようと思ってます。本当にひどい目にあいました。もう大丈夫ですけどね。哲ママさんには本当に心配していただいて。。。ありがとうございましたp(^-^)q

ついにお正月も終わり!
明日からフツーの生活に戻れるかちょっと心配です(笑)
2015/01/04(Sun) 13:57 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可