7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
荒れる年の瀬
2014年12月31日 (水) | 編集 |
今日は午前中は暖かいよいお天気の大晦日でしたが、午後から荒れました。突風と横雨。
なんだか全国的に荒れてるみたいですね。こんな大晦日も珍しいなぁと。そして明日からグッと寒くなるのよね。最高気温が今日より10度下がるんですって。ブルブル。

今年最後の夕日を見て(シャッターがちょい遅れた・・・)
14123101

年越し煮込みラーメンを食べて
14123102

1年間、自分お疲れ!といただいた宝石のようなチョコレートを食べて
14123103

歌番組はこれしか見ない(?)紅白歌合戦を見て、まったりと過ごしております。
もちろん、多数のにゃんずに囲まれてね(笑)
「淋しい」とかって感じることって滅多にないけど、こんな夜は少し思うかな、人間ですから~(≧∇≦)
それでも、自由でいたい私なのです。来年も変わらないだろうなぁ。

さて。
今年最後の写真は。。。
ミラクルハッピーなこの1枚です!
14123104
銀ちゃんとピーちゃんとゆずちゃん。
他人の3にゃんですが、まるで本物の家族。
ずっと幸せでいてね、そして私にも幸せを分けてね♪

とキレイに終わればいいモノを(笑)
オマケ。
14123105.jpg

今年も1年間、おつきあいくださってありがとうございましたp(^-^)q
こんな感じで来年もゆるーく続けられたらな、と思ってます。
暖かくして、どうかよいお年をお迎えくださいね。
ではでは、今年さようなら、です(^o^)/~~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
こちらもね、夕方から強風が吹いて来てます。
昼間は穏やかだったんだけどね。
そうね。全国的に荒れてるらしいものね。

紅白見てるの。
うちも同じだよ(笑)
大晦日はこれで〆だからね(笑)

ゆずちゃん、もう仲間入りしてるのね。
凄いね。
うん。とても他人同士とは思えないよね。
立派な家族ですよ。
ねぇ、ピーちゃん?(笑)
(何で、あたちに振るのよ?)

バニラさん、この一年、お付き合いして頂いて本当に有難うございました。
今年も、いろんな事があったね。
心配したり、安心したり、辛かったり、喜んだりね。
で、偶然とは言えさ、お互い、新しい家族を迎えたことが今年の一番のニュースじゃない?(笑)
来年も、どうぞ宜しくお願いします。
ニャンズの皆さんも、宜しくね。
!゚+.(・∀・).+゚.。oOヨ☆ロ★シ☆ク!
では、良いお年をお迎え下さい。
2014/12/31(Wed) 22:30 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
そちらも荒れてますか??やっぱり全国的なんですね。こっちも今も風が強いです。寒さを連れてくるんだろうなぁ。イヤだなぁ。

銀ちゃんたち、すごいでしょ!
私もびっくりでした。多分寒いから(笑)冬はにゃんこの距離を縮めてくれます~。
銀ちゃんがママで長女と次女みたいよね。可愛かったです♪ま、ピーちゃんの気持ちはイマイチわかりませんが(笑)

哲ママさんも紅白見てるの?同じですね!やっぱり見てしまうわよね♪ 聖子ちゃんがトリとはびっくり。そして明菜ちゃんを久しぶりに見ました!!完全にミーハーしてます(笑)

そうですね。今年はお互いに家族が増えましたね。それが1番大きいできごとだったかな。来年はメロンくんもゆずも成長してほしいですね♪

今年もありがとうございました!!
暖かくしてよいお年をお迎えくださいね♪
来年もどうぞよろしくお願いします♪
2014/12/31(Wed) 23:21 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可