7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
今日はシーちゃんと♪
2014年12月28日 (日) | 編集 |
毎日ちょっとずつ、この家に慣れてきたゆず。
もう他の子に「ファー」ってしませんし、そばにいても平気になってきました。みんにゃと一緒にコタツに入ることも覚えたし、誰かにくっつくと暖かいこともわかったみたいです♪ やっとか。

今日はシーちゃんに潰されているのを発見。
14122801

暖かいのかもしれないけど、シーちゃんが重そうだったので起こしてあげました。
14122802

そしたら、またやってきたのはこの彼女。
14122803

ピーちゃんはゆずが気になって気になってしょうがない。
14122804

ここまでやってきてクンクンして。。。消えた(笑)
14122805

ゆずちゃん、ピーちゃんを長い目で見てあげてね。
悪いヤツじゃないから、きっといつかは仲良くなれるはず。。。(笑)
でも今日はシーちゃんと仲良くなれたみたいでよかったね♪シーちゃんは冬場は使えるからね(≧∇≦)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
ゆずちゃん、慣れるの早いよね。
そうだよ。ピーちゃんは怖くないからね。
きっと仲良くなれるよ。ゆずちゃん。
コタツにも入ったの。凄いなぁ~。
もう仲間じゃない。ゆずちゃん良かったね。
シーちゃん、ゆずちゃんにも解っちゃったね。
シーちゃんの側にいれば暖かいって(笑)
そうやって仲良くなって行くんだよね。

今日の昼間ね、ワンコのゆずちゃん宅に、お花を持って行って来ました。
飼い主さんにとっては、まだまだ信じられないことなのよね。
ゆずちゃんの、写真を見ながら過去の思い出など聞かせて頂きました。
ちょっと早く逝ってしまったけど、ゆずちゃんは、とっても幸せなワンコだったんだものね。
ゆずちゃんも感謝してると思うな。

明日、雪降るのかな?
予報は5度から6度に上がってたけどね。

バニラ家は、ゆずちゃんを迎えてから益々賑やかになって平和ですね。o(*⌒―⌒*)o
2014/12/29(Mon) 00:43 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
ゆずちゃん、だんだん慣れてきました♪
ホッとしました。ゆずが小さく緊張してるのを見るのは悲しかったので。家のにゃんずたちはたいしたことない、って判断されたらしい(笑)
なんだか毎日可愛らしくなっていく気がします。早くも親ばかですね~。

わんこのゆずちゃん、残念でしたけど、とっても可愛がられていたんですね。飼い主さんは淋しいでしょうね。淋しさや悲しみって簡単には癒えないからまだまだ辛い日々でしょうね。でも哲ママさんにもお話聞いてもらったり、供養になるんじゃないかしら。天国からママさんを見守ってほしいですね~。

寒かったですか??
こっちは昨日から少し暖かいです。こっちはお正月がかなり冷え込みそうです。たまちゃんはコタツ?メロンくんはやんちゃ??メロンくんは寒さ知らずなのね~。
我が家は本当にますます賑やかでどうなるんでしょう??(≧∇≦)
2014/12/29(Mon) 21:45 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可