7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
慣れてきました♪
2014年12月27日 (土) | 編集 |
今日は昨夜は冷え込んだけど、天気がよかったです。

陽だまりゆず♪
14122701

そして、昼じぃ。
14122702
最近、夜の闇じぃだったけど、今日は天気がよかったせいか昼間にやってきた、くろじぃ。
元気です。頑張ってます。


ゆずちゃん保護して2週間(私は脚を痛めて3週間、笑)
あまりにもじっとして大人しく、他の子を受け入れなかったゆずだったので心配してましたけど、ようやくゆずの緊張もとれてきたみたい。この家は安全かも、って思えるようになったのかな。確かに、大きなにゃんずがゴロゴロいるので怖いよね。でも、みんにゃけっこう優しいからね、大丈夫だよ。

銀ちゃんはあの性格なので、誰でも受け入れちゃう。
ゆずちゃんも銀ちゃんにとっては子供の1人??
ゆずと銀ちゃんがこんな風に寝てました♪
銀ちゃんのお手手!可愛い~♪
14122703

可愛い可愛い、と見ていたら、何やら後ろに不穏な影が(笑)
14122704

「銀ママちゃんは私のママにゃ!!」
14122705
お子ちゃまのピーちゃん、チヤホヤされて生きてきたにゃん生、今危機に直面しています(笑)

あれ、銀ちゃんはゆずをガード??
14122706
ピーちゃん、お目目が怖いわよ。
この3にゃんの関係も目が離せないですね。
いじけて立ち直ったばかりのピーちゃん、もういじけないでね。
今ピーちゃんは私に異常に甘えます。ベタベタベタベタ。ピーちゃんも不安なのよね。いっぱい(もう十分ではあるが)甘えさせてあげないとね。
ますます賑やかすぎる我が家です。平和。。。だよね??(*^-^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
こっちもね、今夜は冷えて来てます。

今夜の画像は凄いね。
ゆずちゃんが可愛過ぎなのとさ、「今後の3ニャンの行方はいかに?」って感じでしょ。(笑)
ピーちゃんにとっては笑いごとじゃないわよね。
お気持ち、よ~く解りますよ。ピーちゃん。
だけど、銀ちゃんって人間みたいだよね。
何でもちゃんと理解してるんだものね。
ゆずちゃんをかばう、お手手が何とも言えないものね。d(´▽`)b

くろじぃ、久しぶりね。
今年も、もう時期終わりだよ。
よく通いましたね。
皆勤賞だよ。(=゚-゚)ノニャーン♪

そうだね。脚、今日で3週間だよね。
その後、痛みの方はどうですか?

あと4日だね。
買い物に行っても何かさ「暮れ」って感じしないのね。いつもと変わらないよ。

ねぇ、29日は最高気温が5度だよ。
恐ろしいわね(笑)
雪にでもなるのかな?

ゆずちゃん、初めてのお正月を迎えるんだものね。メロン君もそうだけどさ。
両ニャンは本当に運の強い子だよね。

三毛ちゃん、今夜も待ってました。
前の時と同じように、出迎えてくれてね。
心配してたことがウソのように思えて来るよ(笑)
2014/12/27(Sat) 23:58 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
29日の最高5度?明日ですよね??すごいなぁ。今年は急に冷え込みがきましたよね。こっちはお正月の1日2日が、とても寒いみたいです。
哲ママさん、明日防寒してくださいね!!

ピーちゃん、すごく顔に出るタイプですよね(笑)
今のところ、ゆずちゃんが目障りでしょうがないみたいですね。でも叩いたりはしません。ワガママにゃんだけど優しい子なのよね。
みんにゃが仲良く平和に暮らしてくれたらいいんだけどね。
銀ちゃんのお手手って本当に可愛いよね!銀ちゃんにとってはまた子供が増えちゃったよ、みたいな感じなのかな(笑)

本当に押し迫ってきましたね!
今日は仕方なく窓拭きやベランダの掃除をしました。確かに全然年末っぽくないですよね。私は介護保険の切り替えと脚の痛みでそれどころじゃなかったし( ̄ー ̄)
脚の心配ありがとうございます!!まだ痛みは残っていますが、最初と比べると全然です。どんなひどい痛みでも、だんだん落ち着いていくんだな、って実感しました。でも来年まで持ち越しそうですぅ(笑)
メロンくん、お正月だよ~!!もう障子破っちゃダメよ~!
2014/12/28(Sun) 21:42 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可