7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
こもっていたピーちゃん
2014年12月23日 (火) | 編集 |
ゆずちゃんはあいかわらずです。ちょっと慣れてきたかな感はありますが、あいかわらずご飯以外の時はどこかでじっとしています。
まわりのにゃんずたちも、最初は「ファー」ってされたりして緊張していましたが、ちびさんが「無害」だとわかったらしく(笑)だんだんフツーに接するようになりました。ただ1にゃんを除いては(笑)
その1にゃんというのはピーちゃん。ピーちゃんのゆずへの拒否反応はすごかったです。ピーちゃんも優しい子なので叩いたり苛めたりはしないんだけど、完全にいじけていました。3日ほど、コタツにおこもりしておりました。ホントピーちゃんを見ない日が続いたんですが、ピーちゃん、おこもりにも飽きたらしく(笑)やっと出てきました。面倒くさいヤツ~。

14122301
「ピーちゃんはボクが守る!」
へいへい。
コロたんはピーちゃん大好きなので、ピーちゃんのことが心配なのかも。
大丈夫だって、相手はちびさんだよ~。
しか~し。
ピーちゃん、盗られる(笑)
14122302

ゆずは絶対大物だ~。
その後、何もなかったかのように寝てました。
14122303
憎めない可愛らしさ。
ピーちゃんと仲良くしてね。

今日気がついたんですけど(笑)明日はクリスマスイヴなんですね!
私、何やってるんだろう(笑)
今年も何もできずに終わるのね。。。ま、いっか(≧∇≦)
慌ててクッキーを焼きました。
クリスマスっぽくね。
14122304

14122305

14122306
お配り用で~す。
しかし、明日はイヴか。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
ピーちゃん、お出ましですか?(笑)
かなり、いじけてましたね(o^^o)ふふっ♪
コロちゃん、心配しちゃったよね。
優しいね。コロちゃん。
で、ピーちゃん、ゆずちゃんに盗まれましたか(笑) ゆずちゃん、なかなかの大物ですな。
そのうち、仲良くなるんだもんね?
ねぇ、ピーちゃん?ヾ(@^▽^@)ノ

出来上がりましたね。
クリスマス用のクッキーが。
そうよ。明日はイヴなのよね。
いつの間にか(笑)
それが終れば、今度は大晦日だよ。
ほんと早い、早い。
バニラさんにとっては、今回は余計早く感じたんじゃない?
いろんな事あったものね。
その中でも良いことが有りました。
ゆずちゃんとの出会いが。。゜( ゜^∀^゜)゜。
イヴもお正月も一緒に迎えられるものね。
ゆずちゃん幸せだね。
*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆

今日は脚の痛みどうかな?
ゆずちゃん、ママのこと癒してあげてね。

くろじぃも元気そうね。
偉いなぁ~。くろじぃは。
心優しいニャンコなんでしょうね。
くろじぃって。

メロン君、今夜はやけに落ち着いてます。
いい事だよ(笑)
では、明日のイヴはニャンズと楽しく過して下さいませね。o(^∀^*)o
2014/12/23(Tue) 22:39 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
今夜もちょっと冷えますね。今、お休み用湯たんぽのお湯を沸かしているところ。湯たんぽなしでは眠れない身体になってしまいました(笑)
そして明日はイヴですって!ピンとこないです~。何もないので(笑)にゃんずとケーキで過ごそうかな。

ピーちゃんのいじけ具合。長かったです!あんなにいじける子だったとは。でも、おこもりして何かふっきれたみたいな様子です。ケロリと元気になりました。ピーちゃんは我が家の太陽なので元気でいてくれないとね。いつか仲良くなるかしら??

脚は、今日はかなり調子がいいなぁと思っていたんですが、お風呂に入ったら痛みがまた出ちゃいました。お風呂は必ず痛くなりますね、なぜだろう?温まる時に痛いのかな??でもずいぶん楽になったと思います。後少し、かな。

くろじぃは元気そうです。このままずっと元気でいてほしいくろじぃなのです~。

メロンくんが落ち着いてるの??へぇ!お兄ちゃんになったんじゃない??いいねメロンくん!カッコいいぞ♪

哲ママさんも楽しいイヴを過ごしてくださいね♪
2014/12/23(Tue) 23:15 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可