7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
ちょっと慣れてきたかな
2014年12月22日 (月) | 編集 |
ゆずちゃん、少しだけ家に慣れてきたような気がします。
ゆずちゃんが「ファー」って言わない限り、家の子たちは攻撃したりはしないみたい。それがやっとわかってきたのかも。
ゆずはすっごい弱虫なのでしょうか??

ゆずが寝ているところに銀ちゃんがやってきた。
14122201

緊張するゆず。
14122202

おかまいなしにマイペースな銀ちゃん。
14122203

最終的にはこうなってました♪
14122204
可愛かったです♪
銀ちゃん、お顔が半部でごめんね(笑)
こんなふうにちょっとずつみんにゃと仲良くなってね。やっぱ銀ちゃんはすごいな♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
ゆずちゃん、ずいぶん慣れて来たね。
しかも銀ちゃんと、こんなに接近しちゃってね。
可愛いことね。
やっぱり解ってるのね?
銀ちゃんが優しいニャンだってことが。
何しろ、生まれて初めての経験ばかりだもんね。
緊張もするよね。
そのてん、メロン君は何事にも気にしないって言うかね。そのくせさ、ビビリ屋さんのところもあるんだよね。(笑)

脚の方はさ、どうしても生活して行く上で絶対安静なんて無理だものね。
それは仕方ないよね。
そうね。焦らず気長に回復を待つしかないよね。
なるべく無理しないようにしながらね。

ゆずちゃん、もうすぐクリスマスだよ。
皆で一緒に過せるもんね。
本当に良かったね。ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

今日はね、穏やかな日でしたよ。
空気は冷たかったけど。
相変らず、三毛ちゃんは来てないよ。
元気ならいいけどね。n(ー_ー?)ン?
2014/12/23(Tue) 00:41 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
なんだか、ゆずちゃん銀ちゃんといい感じになってました。びっくりしました。銀ちゃんって誰にでもフレンドリーだからね。
ゆずは、やっぱり大人しい。そういう子なのね、きっと。でも食欲はあいかわらずです(笑)
メロンくんはゆずと違って元気バリバリだもんね!子にゃんって本当はそんなだと思うわ~。ゆずが変わってるのよ(笑)

明日はイヴじゃないですか!!本当に驚きました、いつのまに??脚が痛かったり、母の介護保険のことやらですっかり忘れていました。。。
みんにゃで楽しく過ごせたらいいな、と思います♪

三毛ちゃん、どうしちゃったのかしらね。心配だよね。
くろじぃは元気です。たまに明るい時間にやってきます。くろじぃも頑張ってほしいな。
2014/12/23(Tue) 21:11 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可