7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
どんどん可愛く♪
2014年12月19日 (金) | 編集 |
私、昨夜寝入りばなに「金縛り」にあってしまいました。ちょっとオヒサでしたが、やっぱり嫌なものね~。
本当にお布団に入ってすぐ。私めちゃ寝つきがいいんですけど、寝てるのか起きてるのかわからない状態ですごい音がしたような気がして目が覚めたんだけど、身体は動きませんでした。とっても怖くて、しばらくしてやっと声が出たら、金縛りもとけました。でもその後、怖くてよく眠れなくて今夜の眠気は病的です(笑)

にゃんずは元気♪
くろじぃも元気です♪

おちびさん、どんどん可愛くなってきました~。
癒されます♪
14121901
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛いね
バニラさん、こんばんわ。
金縛りにあっちゃったの。
私も昔、よくなったよ。
どうも、眠りに入るか入らない時にかかってしまう事が多いみたいね?
あと、疲れてる時にかかりやすいなんて聞くよね。本当のところは解らないけどね。
ここ何年、なってないな。
嫌なものだよね。
とけた後は心臓もドキドキしちゃってるしね。
きっと、バニラさんも、疲れから来たんじゃない?
このところの疲れはハンパじゃないから。

チビちゃん、可愛いじゃないですか。
やっぱり女の子ね。
メロン君とは大違いですね(笑)
日に日に可愛くなって行くのよね。
この時期って。

ニャンズもくろじぃも元気で何よりです。
<(*ΦωΦ*)>ニャwww

脚、まだ痛いのね。
2週間たつのにね。
何とか早く治りますよう願ってます。
今夜は、ゆっくり休んでね。
☆~*.(UωU*)おやすみぃ...*~☆
2014/12/20(Sat) 00:45 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
金縛り!昨夜もドキドキしながら寝ましたが、かかりませんでした!よかった~!
怖いですよね金縛り。頭は寝ていて身体が起きているのかしら?もうかかりたくないです。
哲ママさんもよくなったんですね~。イヤですよね!!

ちびちゃん、毎日可愛らしくなっていく気がします♪食欲はあいかわらず、すさまじいですけど、やっぱり大人しいの。そういう性格なのかな。食べる時、別猫(笑) こんな大人しい子は初めてなので新鮮です♪どんなにゃんこに育つのかな??

くろじぃは元気です。あいかわらず、ヌボーっとしてます(笑)来る時間がまた遅くなったので、写真は撮れないんですけどね。可愛いですよ!

メロンくん、あいかわらずヤンチャですか?ちびちゃんと同級生になるのよね。よろしくね、メロンくん(*^-^*)
2014/12/20(Sat) 22:04 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可