7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
大荒れの天気
2014年12月16日 (火) | 編集 |
今日は風が吹き荒れて雨も断続的に降ってます。今もたたきつけるような雨が。
朝はさほど冷たくなかったんだけど、どんどん気温も下がって明日はここらへん平地でも積雪するかも、って言ってます。
イヤだなぁ、南国って雪が降ると交通機関は弱いです~。降らないといいけどね。
こうなると、やっぱりちびちゃんを保護してよかった。家に入れてなかったら今ごろすっごく後悔してると思う。
ちびちゃん、あにゃたはラッキーガールよ!
今週はめっちゃ忙しくてちびさんのお世話はできません。ほったらかし。
でもちびさんは元気そう。でもね、外にいたせいか、小さな傷はいっぱいあるのよ。肉球も傷めているし。ホントごこからやってきたのかな??
家の子たちは今のところ、全にゃんちびさんを嫌っていますが(笑)、ピーちゃんの嫌いっぷりもすごい。ピーちゃん、上の子に取り入るのめっちゃ上手だったのに、自分より小さい子にはめちゃくちゃ厳しいです。やれやれ。

14121601
ピーちゃんのお目目、怖すぎ!!

14121601
こたつの角を挟んでビミョーな距離のピーちゃんとちびさん。2にゃんとも緊張してました。

今週、めっちゃ忙しくてちびちゃんの写真もあまり撮れません。
でも、この寒さを目の当たりにして、ひきとってよかったな、と思ってます。
早くみんにゃと馴染んでね。
あ、私の脚は少しよくなりました♪痛み止めをヌリヌリしなくてもいいです。
常に痛みはまだありますが激痛時間が短くなりました。
早く復活したいわ~~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明日は雪?
バニラさん、こんばんわ。
お天気、荒れてるのね。
今日は、こちらも、とっても寒かったです。
冷たい雨も降ってたしね。
明日、雪なの?
積もらないといいよね。
明日は全国的にお天気が荒れるらしいものね。

チビニャン、お外にいる時にケガしてたんだね。
そう言う意味でも、保護して良かったよね。
チビニャン、ほんとラッキーだわ。

ピーちゃん、いじけてるんだって(笑)
そうよね。今までさ、自分が一番だったんだものね。ライバルが来たって思ってるのかしらね?(笑)
ピーちゃん、心配しないで。
ピーちゃんには、ピーちゃんにしかない可愛らしさがあるのよ。これからだって、ピーちゃんのファンだよ。 だから、仲良くしてあげてね。

バニラさん、疲れてるわよ。
ここんとこさ、いろんな事が有り過ぎだもん。
結構、肉体的にも精神的にも疲労してるよ。
ちょっとは、休み休み行動して下さいませね。
お節介やかないと、バニラさん、いつも無理しちゃうからさ(笑)

脚の方、回復に向かってるのね。
良かったです。
明日のお天気に用心してね。
2014/12/16(Tue) 23:46 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
寒かったですね!ニュースの映像診てびっくり。すごかったのね。そちらもお天気荒れましたか??

ちびちゃんは今日も元気よ。
食欲がすごくて、よく食べます。すっごく大きい子になりそうな予感。
ピーちゃんはちびちゃんのこと、今のところかなり嫌ってます。本当にやれやれです。
そんでもって私は相当疲れてます(笑)もう忙しすぎて何が何やら、って感じです。全然ちびちゃんのことかまえないんだけど、ちびちゃんは平気。なんかとっても淡々とした子で、こういうタイプ初めてだわ。
脚は昨日よりもいいです♪心配ありがとうございます♪
2014/12/17(Wed) 21:27 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可