7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
ちびちゃん、強い
2014年12月15日 (月) | 編集 |
ちび猫さん元気です。
今日獣医さんのところに連れていきました。
生後1ヶ月は経っている女の子でした。元気だそうです。フキフキしてもらって少しキレイに。
なかなか可愛いお顔と手袋靴下の持ち主。長毛になるかも。
性格は強いです。あきれるほど強い。
にゃんずの誰にも甘えず、側に来る子には「ファー」っと戦闘モードに。こんな強気のちびさんは始めてだわ。
馴染んでくれるのか、みんにゃが受け入れてくれるのかかなり不安です。

お顔立ちはとても可愛いと思います♪
14121501

でも、1番よく見るのはこんなお顔(笑)
14121502

頑張れ~!ちびさんも他のにゃんずも。
そして私も(笑) もうヘロヘロ~Σ( ̄□ ̄;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
メール有難うね。
チビちゃん、元気そうね。
「ファ~」って言ってるもんね(笑)
女の子なのね。
なかなか、いいお顔してますよ。
暫くは、「ファ~」って言ってるんでしょうね?
もう、何の心配もないのにね。
不安なのかしらね?
ちょっとした興奮状態なのかな?
でも、だんだん慣れて来るよね。
この寒さの中、保護してもらって幸せだよね。
きっと、良い子になるよね。
今は、怒ってばかりでもさ(笑)
お名前は、まだ先でもいいじゃない。
とにかくバニラさんの脚の痛みが取れない内はね。痛そうな名前ばかりでダメよ(笑)
メロン君と同学年ってことね。
これも、何かの縁かしらね。
お互い、子育て頑張りましょう。♪(゚▽^*)ノ

チビちゃん、あんまり怒っちゃダメよ。
先輩に可愛がって頂くのよ。

バニラさん脚、無理しないでね。σ(゚ー^*)
2014/12/15(Mon) 23:33 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
あらあら、かわいいチビちゃんが増えてる( ̄m ̄*)
でもホント、お外にいたにしてはキレイよねぇ…
捨てられてたらヤダなぁ…
でもでもバニラしゃん家にたどり着いたんだからエライ!
って、お迎え決定なのかな?(笑)

バニラしゃん、お誕生日のお祝いありがとでした♥
ぷ~ちゃんの成長をこれからも見守っていてくださいね~♪
って、ずっと幼児体型だと思うけど(笑)

バニラしゃん大丈夫かなぁ?本当に無理しすぎないでね!
2014/12/16(Tue) 03:02 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
ちびちゃん元気ですよ♪
あいかわらず「ファーファー」言ってますけど(笑)
怖ろしいほどの食欲で、バクバク食べます。そして墨っこから動かない。大物間違いないです(笑)
他の子たちはみんにゃビクビクしてます~。あの温厚な銀ちゃんですら「ファー」って言われてキレていました。ピーちゃんの時とえらい違いだわ。にゃんこさんも色々なのね。
私がクタクタなので、あんまりかまってあげられなくて心配なんだけど、ちびさん強そうだからいいかな。
頑張りますね~!
2014/12/16(Tue) 21:19 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
ぴろしゃん、こんばんにゃ♪
お誕生日おめでとうございました!!わ~い♪
すふれちゃんもおめでとう!
旦那さまが買ってきてくださったケーキがめちゃ可愛くて美味しそうでした♪
しかし!すふれちゃんが10歳とは驚きです。もう10年経ったのね~。そしていつまでも愛くるしいすふれちゃんも本当にすごい。
これからもぴろしゃんも4姉妹も健康第一で暮らしてね♪ずっと幸せでいてくださいね♪

ちび猫さん。。。思いもかけないことで、まだとまどってます。が、仕方ないわ(笑)この寒い時期に見捨てることは私はムリみたい。
他の子の反応が気になりますが、なんとか仲良くなってほしいわ。頑張るね!
2014/12/16(Tue) 21:30 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可