7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
まだ痛いです。
2014年12月11日 (木) | 編集 |
肉離れなるものをやってしまって5日目。
もちろん「肉離れ」の痛みもすごいんですけど、そのまわりの神経を痛めたらしくて、その痛みもハンパなかったです。
どの向きにしても痛いの。心が休まる時がありませんでした。寝ても痛いし、長く眠れなかったし。本当に散々な目にあいました。今日も整骨院で診てもらったんですけど、なんか診察がちょっと軽くなって(笑)、あ、きっとよくなってるんだ、と勝手に思ってます。少し楽になったような気がします。劇的改善はないですけど。もうちょっと頑張りますね♪

にゃんずは元気です!
眠れず動かしても痛いだけの足をモゾモゾ動かしてる私に、どっかと平気で乗ってきます。。。落とされますが(笑)
本当に不思議なくらい痛いほうの足に乗ってくるにゃんず。いいかげんにしてほしいぞ(笑)
母も、思い切り私の痛い左足に倒れこんできて、その時は完全に痛みがもっと酷くなりました。
このように家族はみんな優しいのよ(爆)
負けるもんか。痛くても介護はしなくちゃいけないのでね。。。
でもだんだんよくなると信じて、明日に期待♪ 頑張る♪
今夜のにゃんずたちです。平和でしょ♪
14121101
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょっと安心しました
バニラさん、こんばんわ。
心配してました。
でも、ちょっとでも痛みが楽になってきたのなら
良かったです。
ほんとね。今回は散々な目にあっちゃったよね。
最初は、背中のコリから始まってさ。
ずいぶん辛い思いをしちゃったね。
まだまだ完治までには時間がかかるでしょうけど
頑張って下さいね。
いつも、こんなことしか言えなくて。(><;;ゴメンネ)

ニャンズも心配してるからね。
そのわりには、酷なことをするニャンズ(笑)
そうよね。嫌でも明日はやって来るものね。
負けてなんかいられないよね。
私も遠くからだけど応援してます。
たまねえもメロン君もパパもね。

取り合えず、ブログがアップされたので安心しました。 また、様子を見ながらアップして下さい。
待ってるね。ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
くれぐれもお大事に。
2014/12/11(Thu) 22:34 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
心配かけました!
少しいいです。昨夜もお風呂の後の激痛がすごかったけど、今夜はマシになってました。こんな風にちょっとずつよくなるのかな。
にゃんずは全く心配してません(笑)動きが何かヘンだなぁとは思ってるみたいだけど。心配してくれてたら左足には乗ってこないよね、特に銀ちゃん(最多、笑)
でもなんとかやってます♪大丈夫です♪
メロンくんもたまちゃんもパパさんもお元気ですか?また寒波がやってくるみたいなので、風邪に気をつけてくださいね!!
2014/12/11(Thu) 23:04 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
バニラしゃん、こんにゃちは♪

ちょっとちょっと肉離れって~超痛そう(><、)
私もスポーツやる人がなるもんだと思ってました。
でもちょっとした動きで、変に筋肉に負担がかかってしまうのかな?
少し良くなったみたいだけど、無理しないでしっかり治してね!!

にゃんずはみんにゃ元気そうね~♪
元気で何よりだけど、ママのことは労わってあげてね~!!

くれぐれもお大事にm(_ _m)
2014/12/12(Fri) 16:36 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
ぴろしゃんへ♪
ぴろしゃん、こんばんは♪
そうなのよ~。
肉離れなんて無縁なモノとして生きてきた私。捻挫ならしたことありますが、肉離れなんて思いもよらないことが。。。経験したことのないタイプの痛みです。傷の痛さとも捻挫の痛さとも違いますね。ケガって本当にいつしちゃうかわからないわね。だんだんよくなると思うわ。心配かけちゃってごめんなさい。
歳とともに(笑)治りが悪いのよ(爆)まったくね!!

にゃんずはおかげさまで、めっちゃ元気。私のことを心配してくれる子は1にゃんもいません!本性見たぞ(笑) いいんだけど、痛い足に乗ってくるのだけは勘弁してほしいわ。

またすごい寒波がやってくるみたいですね。
ぴろしゃんも4姉妹も暖かくしてね♪
心配どうもありがとう~♪
2014/12/12(Fri) 21:47 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可