7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
ちょっとお休みを
2014年12月08日 (月) | 編集 |
私、実は土曜日に足を痛めてしまっていて。。。
今日診ていただいたところ、左足のふくらはぎが内出血を起こしていて、いわゆる「肉離れ」なんだそうです。
よく聞く名前、肉離れ。しかし自分には無縁だと思っていた肉離れ。スポーツ選手がなっちゃうヤツだと思っていました。私なんて、本当にフツーに暮らしてるだけですから。激しい運動なんてしてない!
しかし、生まれて初めて「肉離れ」なるものに遭遇してしまいました。会いたくなかった。。。
筋肉がどうかなってるとかは全然わかりません。ただそうなった瞬間は電気が走りました。その後激痛。ただただ痛いです。波のように押し寄せてくる痛み。夜中に足がつったりしちゃうことあるよね。あの痛みがずーっと続いてる感じかな。多分もっと痛いけど。お風呂で温めたら最悪。その後30分くらいは息もできないくらい痛かった。泣きました(笑)号泣しました。
今、こういう状態でただただ痛みと戦っているので、しばらくブログはお休みします。
でも、復活させていただきますので(笑) え、いらない??(笑)
ちょこっとお休み。すみませんm(_ _)m

ピーちゃんから「心配いらないよ」って。
14120801
マジか??(≧∇≦)
痛いですけど、心は折れてませんので、頑張ります。テーピングした足がチョー哀れです。。。
ではでは、お休みなさい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
脚、肉離れだったのね。
そりゃ、痛いよね。
そんなに酷くなってるとはね。
そうよ。安静にしてないとね。
もちろんブログはお休みして下さい。
私も経験ないけど、普段の生活の中で起きちゃうなんて怖いね。
原因は筋肉疲労から来ちゃったのね。
これは本当に他人事じゃないですよ。
バニラさん、日頃から無理してるから昨日、今日のことじゃないのよね。きっと?
そいで、ここに来て急に寒くなったしで、いろんな事が重なったのかな?
ハンパな痛みじゃないでしょうにね。
暫くは辛いでしょうけど痛みが治まるのを待つしかないものね。
お大事にして下さいね。
もう、ビックリしてます。
くれぐれも無理しないでよ。
じゃ、ゆっくり休んでね。
2014/12/08(Mon) 23:59 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
ご心配をおかけしてます。
昨日までは痛みで苦しんでいましたが、今日はちょっとマシかな。座っても立っても寝ても痛かったの。本当に辛かったです。ま、まだまだ辛いんですけどね(T-T)

いっぱい心配してもらってうれしかったです、ありがとうございます!
本当に「不幸」っていつやって来るかわからないと実感しました。負けずに頑張らないとね♪様子みながら、またアップできる時はしますね、よろしくお願いしますm(_ _)m
2014/12/11(Thu) 21:13 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可