7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
寒かった~!
2014年12月06日 (土) | 編集 |
今日も1日しぐれていました。雨が冷たいの。桜島も冠雪して(溶けましたが)冬だなぁと思ったわ。
明日は天気回復するのかな?また少し来週は暖かくなるみたいだけど、とにかく陽射しが恋しいです~。

今日は玄関をクリスマスっぽく変えてみました。
狭い玄関をごちゃごちゃ飾るのが私の趣味の1つです(笑)
ちなみにこれが今までの「秋用」玄関でした(≧∇≦)
14120601

それが、こうチェンジ。
14120602
あ~満足p(^-^)q
いつでもクリスマス来ていいよ♪
しかし、ごちゃごちゃだなぁ(笑)

今夜もにゃんずはまったりです♪
14120603
なんかピーちゃんに睨まれてる気がする。。。
明日は晴れるといいね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
もうすっかり冬だよね。
桜島さんも冠雪してたのね。
よーく見て見たら、解りました。
白いところあったよ(笑)

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
玄関がクリスマスに。
うん。雰囲気出てるなぁ~。(*^ー゚)v ブイ♪
我が家も、玄関にミニリース。
リビングの壁にはツリーを飾ってありますよ。
♪(人´∀`)あℓ㌧♪

ピーちゃん、その目は?
と思って見てたら、シーちゃんの、お目目が可愛いよ。(* ̄▽ ̄*)

脚、大丈夫?
腫れてるの?
明日には良くなってるといいね。
背中のコリも辛いのに。
腰も脚も常に使う場所だからね。
お大事して下さいね。

今日は、こちらも、とっても寒かったです。
今、外は4度だよ。
この冬も、何回か雪が降りそうだな?

三毛ちゃんは、今夜も待ってました。
早く来て待ってるのは、遅く来ると、食べはぐれるんじゃないかなって思ったりしてね?
強いニャンもいるからね。
前に来てたクロちゃんも、最初の頃は追い出されてたんだよ。たぶんね、他のニャン達は夜中に来てるんじゃないかな?
想像だけどね。一番で来れば必ず食べれるからね。最近、何かそんな気がしてさ。
ノラちゃんたちも大変だよね。

バニラさん、ほんと大丈夫?
痛くて寝れないんじゃない?
祈ってるね。明日には良くなってることを。∩(*・∀・*)∩
2014/12/07(Sun) 01:13 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
今日はよいお天気でした♪
桜島さん、見えましたか?ちょっと遅くなって残念~。でも桜島の冠雪ってせいぜいその程度です(笑)

脚の心配ありがとうございます!
実は昨夜、お風呂に入ったら痛みが倍増でした。。。冷やさないといけなかったのかな?でも寒くて温まりたくて。。。痛みで眠れないというか、寝返りをうつたびに痛みで目が覚めました。手でひっぱらないと脚が動かないんだもん。。。寝ていて悲しかったです。でも!今日はずいぶん楽になりました!もちろんまだ痛いんですけど、昨夜に比べると全然、です。だんだん楽になると思います。心配かけちゃってごめんなさいm(_ _)m

そちらは寒いのかな?寒くてもメロンくんは元気なのよね(笑)今はメロンくん中心に回っているのね、幸せなメロンくん!
今夜は、我が家もいつにもましてワイワイしてます。なぜか、姫とみかんくん以外は走り回っております。。。うるさすぎ。元気を分けてほしいと切実に思う私でした(笑)
2014/12/07(Sun) 20:55 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可