7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
ミーくんと銀ちゃん
2014年12月05日 (金) | 編集 |
今日は間違いなく寒いです。朝起きた時より日中の方がぐんと寒かったような気がします。1日中、雨が降ったりやんだり。冷たい雨なの~。鹿児島でこれだけ寒さを感じるんだから、他の所はもっと寒いんだろうなぁと思います。今夜は山の方ではこの雨が雪になるかも、とのことで今夜もとても寒そう。でもここらあたりでは絶対雪にはならないと思う。初雪はいつかなぁ。

寒いので、にゃんずはくっつき率高し。
珍しいのはミーくんと銀ちゃんのくっつき虫。
特に仲が悪いこともないけど良くもないと思うのですが(笑)
寒さってにゃんずの「壁」を取ってくれるんだね。
14120501
ミーくんの幸せそうな寝顔が可愛い。出るなよ(笑)

しばらくしてミーくんは得意のアンモナイト型へ。
それに寄り添う銀ちゃんですが、なんかアンヨがヘン。
14120502

アンヨがヘンだなぁと見てたら、銀ちゃんが気付いた。
その寝かた、ちょっとおかしいよ。
14120503
銀ちゃん、その格好きつくない?
「べつに・・・」
へいへい、毎度ありがとう(≧∇≦)

あんまり寒くならないでほしいな。
今夜も我が家は平和です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明日は雪?
バニラさん、こんばんわ。
今ね、天気予報見てたら、バニラさんの方に雪マークがついてたのでビックリしちゃった。
最高気温11度ってなってたよ。
今夜から、冷え込むんじゃない?
こちらは、12月だと言うのにね、割と暖かな方かな。今、外の気温は5度なんだけどね。

ミーちゃんと銀ちゃんコンビ。
ミーちゃんの、この、お顔見てたら思ったよ。
「当分、脱走しないな」って。(笑)
だって、こんな幸せそうな、お顔してるんだもん。
お家が一番いいってこと知ってるはずだものね。
そうだよね。ミーちゃん?(=´∇`=)
今夜も出たわね。
銀ちゃんの「べつに・・・」が(笑)
寒いのは嫌だけど、こうしてニャンズの猫団子が見れるものね。あっちでも、こっちでもね(笑)

メロン君は寒さ知らずね。
そうよね。あれだけ、イタズラして遊んでれば寒くないよね(笑)

もう背中のコリは大丈夫かな?
無理しないでね。(゜ー゜*)ネッ!
2014/12/05(Fri) 22:53 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
寒かったです!今日も冷たい雨の1日でした。ここあたりは雪は降りませんでしたが、桜島さんも2日連続の冠雪でした!あ、写真撮ろうと思ったら、もうほとんど消えてましたが(笑)
明日からちょっと寒さは緩むのかな。陽射しが恋しいわ♪

ミーくんはちょっと最近、行動がおかしかったんですが、寒くなったらまったりしてます♪このまま、丸くなって(色んな意味で)おとなしく、おうちでゆっくり過ごしてほしいな♪
銀ちゃんのアンヨは可愛かった!銀ちゃんってどうしてあんなに可愛いポーズができるんでしょうね?癒されてます♪

メロンくんは寒さを感じないくらい走り回ってるってことかな?(笑)若いね!エネルギーが有り余ってるのね♪今夜もやんちゃかな??

私は背中はずいぶんいいんですけど、足をちょっと痛めたみたいで、少し痛いです。あ、大丈夫です!
2014/12/06(Sat) 21:37 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可