7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
シーちゃん、きょわい(笑)
2014年12月04日 (木) | 編集 |
今日はまた雨。最近、天気が悪い日が多いわ。朝が1番暖かく、どんどん寒くなっていきました。寒い上に雨だと本当に気が滅入りますね。

そんでもって、シーちゃんのお顔が(笑)
14120401
なんじゃこれ。化け猫?いや、化けタヌキ??(笑)
冷たいプリン姫のお顔がまた笑えた(≧∇≦)

懲りないコロたんは今夜もピーちゃんを追い詰める。
14120402

そしてまた逃げられる(笑)
「ちぇっ!」
14120403
ちっとも学習しないコロたんでした。

私、ポッキーってあんまり食べないんだけど、この冬のポッキーはお気に入り♪
お得用買ってしまいました(笑)
14120404
チョコレートって本当に美味しいよね♪幸せ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
プリン姫
バニラさん、こんばんわ。
今日はね、思ったほど寒くなかったよ。
雨も降ってたけどね。
意外と、覚悟して構えてると、こんなもんだよね(笑) 体的には楽でいいけどね。

プリン姫はさ、何事にも、冷静だよね。
この、おすまし顔がいいよね(笑)

コロちゃんのピーちゃんを思う気持ちは凄いね。
可愛くて仕方ないのね。
ピーちゃんはモテルから辛いわね(笑)

私もグリコの製品って、わりと好きな物が多いです。バニラさん、チョコ好きですものね。
お徳用買ってさ、食べ過ぎないようにね(笑)

新顔ニャン、来てるの。
くろじぃの紹介かな?

三毛ちゃんも皆勤賞もんだよね。
皆、この冬を何とか乗り越えてほしいですね。

背中のコリ少しは楽になってるのね。
良かったです。
体は正直だよね。
季節の変り目は特にね。

何かさ、今が12月とは思えない感じ。
毎年思うことだけど、早過ぎ一年が。
何にもしないうちにね。(笑)
2014/12/04(Thu) 23:36 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
今日はとっても寒かったです!
お天気悪くて断続的に雨。それが冷たくて「しぐれ」だそうです。今夜はこっちも山の方では雪が降るかも、って。いやだな~、この前まで暑かったのに。季節がガラッと変わったんですね。
そちらも寒いんじゃないですか??

シーちゃんと姫はわりと仲よしで、ビミョーは距離感でくっついています。シーちゃんにとっては「ママ」ですもんね。シーちゃんの方がずいぶん、でっかいんだけどね(笑)

コロたんは今夜もピーちゃんにちょっかいを出してます。。。でも今夜は寒いから、くっついてます。ピーちゃん、ちゃっかりしてるから(≧∇≦) コロたんがしつこくしなければ仲良くできる、ということに早く気付けばいいのに、と思う毎日です(笑)

本当に早いですよね。年々1年が早くなってるように感じます。毎年バタバタして終わっていくような。。。仕方ない、ポッキーでも食べて頑張りましょう(≧∇≦) このポッキー大好き♪
2014/12/05(Fri) 21:45 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可