7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
ピーちゃんとコロたん
2014年12月03日 (水) | 編集 |
もうすぐ雨が降り出しそうです。今夜はそんなに寒くないです。
今朝は1番の冷え込みだったそうです。最低気温が5度くらいだったのかな。でも私は湯たんぽと猫たんぽのおかげで、そんなに寒く感じませんでした。朝までヌクヌクでした♪ミーくんが背中に張り付いて寝てくれるので、邪魔と言えば邪魔なんですけど、そうとう暖かいです♪春まで頼むぞミーくん♪

今夜もにゃんずはまったりしてます♪
ピーちゃんとコロたんがまた、からんでいます。
コロたんがピーちゃんをよしよし。
14120301

コロたんはピーちゃんが大好き!だけどピーちゃんは。。。
逃げた(笑)
14120302

また捕まえて強引にペロペロ。
14120303

そして結局。
「兄ちゃん好きだけど、しつこい!」
14120304

「いいかげにするのにゃ!!」
14120305

と、仲がいいんだか悪いんだか。。。
今夜も賑やかで平和な我が家でございます(*^-^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
冷えて来てます
バニラさん、こんばんわ。
背中のコリ、少しは良くなって来てるの?
昨夜は辛かったね。
どうしても、寒くなって来ると、肩などに力が入るものね。早くコリがとれますように。

そうよね。バニラさんには湯たんぽと猫たんぽがあるもんね(笑)

コロちゃん、ピーちゃんのことが大好きだものね。
だけど、あんまり誰かさんみたいに、しっこいとね
。 ほら、ピーちゃん怒っちゃったじゃん。(笑)
メロン君も相変らず、しっこいよ。
飛びつくからね。困ったもんです。

今ね、凄く冷え込んで来てるよ。
明日は寒そうなので、今夜の内に買い物して来ちゃいました。雨も降るらしいからね。

今夜も三毛ちゃんは待ってました。
毎日、偉いよね。
これから、寒さも厳しくなるから辛いよね。
それを思うと可愛そうになっちゃうよね。

ミーちゃん、今夜もママの背中を暖めてあげてね。ヾ(*´∀`*)ノ

バニラさん、お大事ね。
2014/12/04(Thu) 00:00 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
バニラしゃん、こんばんにゃ~☆
またプチおひさです(^^;
またまた毎日バタバタで…ホント貧乏暇なし(笑)

最近一気に冬になったよね!?
乾燥もヒドイので、風邪やインフルエンザに気を付けましょう!

にゃんずは相変わらずかわいいね~♥
ホント、猫ちゃんとの生活って幸せよね~♥
冬は特にぬくもりがありがたい♥
私も毎晩たるちゃん湯たんぽのお世話になってます(笑)
2014/12/04(Thu) 21:04 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
背中はずいぶん楽になりました!寒さに慣れてきたのかな?あまりの寒さに身体が緊張してしまったのかしら??どっちにしても整骨院には行くつもりです♪ホグホグしてもらいたいわっ!心配ありがとうございます!
そちらはずいぶん冷え込んだんじゃないですか?
大丈夫ですか?冬ですねぇ。。。

最近、ピーちゃんはコロたんのしつこさにうんざりしてます(笑) コロたんは本当にピーちゃんが好きですね。性格がしつこいからね~(笑)嫌われても嫌われても、ちょっかいを出さずにはいられないみたいです。 ね、メロンくん、コロ兄ちゃんみたいにならないでね(笑)

三毛ちゃんはホント健気な子。寒さを乗り切ってほしいな、可哀相ね。くろじぃも元気です。それから、今日ちらっとだけど新顔さんが食べに来てたのを見ました。恐る恐るって感じ。じぃに聞いたのかな?多分白黒にゃんこの鉢われはっちゃんみたいな感じの子だと思う(鉢われはっちゃんって。。。)またゆっくり来てくれるといいな♪

ミーくん、グッジョブです(*^-^*)
2014/12/04(Thu) 21:25 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
ぴろしゃんへ♪
ぴろしゃん、こんばんにゃ♪
プチおひさです♪元気~??
美しい4姉妹もお変わりないかしら??

ホント、急激に寒くなりましたね!
ぴろしゃん、お忙しそうですが体調は大丈夫?ムリしないでね!インフルのウワサもチラホラ聞くよね~、イヤだね~。

たるちゃんもヌクヌクしてくれるの??(*^-^*)
たるちゃんってめっちゃ暖かそう!!いいなぁ♪
私は背中にミーくん、顔の横にプリン、頭の上にシーちゃん、布団の上にその他の方々(銀ちゃん以外)が乗って寝るのよ。暖かいけど苦しい(笑)苦しいけどうれしい、と複雑です(≧∇≦) でも、にゃんこってホントに暖かいよね♪手放せませんわ~p(^-^)q
2014/12/04(Thu) 21:49 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可