7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
からまったり
2014年11月30日 (日) | 編集 |
今日は雨。ずーっと降っていました。よく降ること~。
明日は晴れますように!

雨が降ると、にゃんずはますます、まったり♪
ピーちゃんと銀ちゃんがベッタリ♪
14113001

銀ちゃんとピーちゃんのお手手!
まさに、からまったり♪
にゃんて可愛いのでしょう♪
14113002
こんにゃ可愛い姿を見せてくれて、本当にありがとね(*^-^*)

そして、今度は銀ちゃんとみかん。
入れ替わりの激しいこと(笑)
銀ちゃん、昨夜のお返しにみかんを枕にしていました~。
「ダーン!」
14113003
銀ちゃんの魅力は間違いなくお手手だね♪
まったりくっついてる姿を見るのって幸せp(^-^)q
また明日も頑張ろうね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
雨だったのね。
こちらは、割と暖かな日でした。
日が射したり曇ったりだったけどね。

w(°0°)w オォー   わかゆいじゃないの。
いつも思うけど、ニャンコって、人間みたいだね。
こんな可愛い仕草が出来るなんてね。
本当に、この仲良しコンビさんは、魅せてくれるよね。 うん。この、お手手ね。
もう、何にも言うことないです(笑)
銀ちゃん、ピーちゃん有難う~。ヾ(*´∀`*)ノ゛
で、今日は銀ちゃんが、みかんちゃんを枕にね(笑) そうね。昨日のお返しだわね。☆^▽^☆
どちらにしても、ニャンコ好きには、たまらい光景ですね。平和そのものだね。〃⌒ー⌒〃

三毛ちゃん、今夜も鳴きながら、お出迎えしてくれました。嬉しいんでしょうね。

くろじぃ、ルートを変えたみたいなの?
いろいろあるんでしょうね?
くろじぃにもね。元気で何よりです。

バニラさん、有難うね。ヾ(*´∀`*)ノ゛
2014/11/30(Sun) 22:56 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
今日はお天気大荒れでした。雨も降ったし、風が強風でした。きっとあのすさまじい風が寒さを連れてくるのでしょうね。。。明日から寒いんですよね。。。

銀ちゃんとピーちゃんのまったり感、たまらなかったです♪仲がいいよね~!ずっと見ていたかったです♪
銀ちゃんとみかんくんはね(笑)だいたい、いつもあんな感じですね。

三毛ちゃん、待ってるんだね~!待ってくれているとうれしいでしょう?本当に健気な子だね~!
くろじぃはよくわからないわ。元々気ままなところがあるし~。でも元気そうなので何よりです♪

メロンくんは今夜もやんちゃしてるのかしら??(*^-^*)
2014/12/01(Mon) 20:52 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可