7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
暑いくらい
2014年11月29日 (土) | 編集 |
今日はお天気も回復して、どんどん気温が上がりました。暑いくらいでした。もう明後日は12月だよね??なぜだ??
すごく楽です。このまま続いてくれていいんだけど、そうはいかないよね、当たり前。

くろじぃも早めにやってきて、日向ぼっこ?庭でのんびりしてました。最近よく来るよね。どうしたのかな。
14112901
元気そうですね。寒くなっても頑張るのよ!

イチョウと青い空も美しい♪
14112902

にゃんずたちは今日も元気。
今日も仲の良い銀ちゃんとみかんくんですが、みかん、これはちょっとひどくないかい??
銀ちゃんがつぶれている。。。 もしこれがコロたんだったら今ごろ。。。ドキドキ。
優しい銀ちゃんを枕にするみかん、イラッとするほど胴が長いわね(笑)
14112903

胴が長いといえば、この彼女も(笑)
14112904
軽くとばっちりをうけたピーちゃんでした(≧∇≦)
本当ににゃんこのスタイルも色々あるよね~♪
ピーちゃんは胴が長くて可愛いよ♪親ばかですね(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
暑かったね
バニラさん、こんばんわ。
こちらも、今日は暑く感じました。
お散歩してて、汗かいちゃったもの。
明日は、どうなんだろうね?
12月3日が寒そうよ。
明日で11月も終わりだものね。
あと一ヶ月で今年も終わり。
信じられないほいど、一年の早いことね。

くろじぃ、最近は早めに来るのね。
お顔が見れて嬉しいけどね。
こちらの、お庭が一番落ち着くんでしょうね。
暖かで、良かったね。くろじぃ。☆^▽^☆

イチョウと青空いいよね。
今日も、イチョウ並木をお散歩して来たけど、気分いいよね。♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

みかんちゃんにとって、銀ちゃんは、唯一甘えられる存在ですものね。
枕になってる銀ちゃんは、本当に、大らかなニャンだよね。
ピーちゃん、ママが何か言ってますよ(笑)

バニラさん、メールすいませんでした。
明日が楽しみです。(≧▽`♪☆+゜)
2014/11/30(Sun) 00:23 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
今日は雨でした。1日中強めの雨。なんだか、うんざりです。明日は晴れますように!そちらも下り坂??

くろじぃは今日も午前中に来ました。その後は見てませんけど、回るルートが変わったのかしら??元気ですよ~♪

みかんくんは、みんにゃと仲良くしたいのですが、中々相手にされません(笑) でも銀ちゃんだけはベッタリしてくれるのでみかんもうれしいだろうな~と思います。寒くなると、みんにゃとくっつくチャンスは増えると思うのでみかんくんにも頑張ってもらいたいです~。

メールありがとうございました♪
よかったわ(*^-^*)
2014/11/30(Sun) 20:39 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可