7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
昨夜のその後
2014年11月27日 (木) | 編集 |
今日はめっちゃいいお天気でした。そのせいか朝方冷え込みました!夜に寒いって思ったのはちょっと久しぶり。でも、もう12月になるんだから当然のはず。。。だよね??
この晴天は今日だけで、また明日から雨なんだって!

昨夜は可愛く3個の丸のように並んで寝ていたにゃんずたち。
ところが。
しばらくしたら体勢が変わって、みかんがコロたんをやや座布団に。
ムッとするコロたん。
14112701

そして、イラッとしたのか、コロたんはみかんをパクッと。
14112702

「ひえ~」
14112703
泣きながら?立ち去るみかんくんと、ドヤ顔のコロたん。
コロたん、やっぱりキミは暴力行為が多すぎ。ピーちゃんにはあんなに甘いのにね!!
みかん、頑張れ~(笑) キミは弱すぎ。
その間、ミーくんは爆睡してましたとさ(≧∇≦)

みかんは弱いけど、ま、平和です。
今夜も似たり寄ったりよ(笑)

公園のイチョウの葉っぱが落ちて秋っぽくなっています♪
14112704

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
今日は、こちらも、とっても良いお天気でした。
明日、また雨?
お天気、続かないね。

昨日の画像の続きがあったのね。
結局、みかんちゃんが出されちゃったわけね(笑)
ほんとね。ピーちゃんには甘いのにねコロちゃん。(笑)

うちの方でも、イチョウ並木があるんだけど、黄金色に染まって綺麗です。
秋ですね。o(^∀^*)o

ミーちゃん、落ち着いてるみたいね。
良かった。(゚∇^*)

三毛ちゃん、昼間から待ってました。
あの子、おこちゃまがいるのかな?
解らないけどね?
勝手に思ってるだけですけどね。

メロン君、こんな時間になっても、暴れてます。
お姉ちゃんはコタツの中。
抱きつかれるから避難してるんだよ。(笑)

明日も平和でありますように。
2014/11/27(Thu) 23:46 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
今日は、やっぱり雨になりました。今も降ってます。でも暖かい。明日やんで、また雨になるんだって。天気よくないみたいです。

コロたんは、みかんくんに対して、とても厳しいです(笑) 積極的にいじめたりはしないけど、みかんくんが調子にのってたりすると(笑)ガツンといくの。何でしょうね?本当にピーちゃんにはあんなに優しく甘々なのにね~。わかりやすいヤツってことでしょうか(笑)

三毛ちゃんはママっぽいの?
健気な三毛ちゃん、健康にすごしてほしいです♪

メロンくんは今夜もやんちゃなのかな?
たまちゃんは避難?ゆっくりしたいもんね♪2ショットはまだまだ先みたいですね♪
2014/11/28(Fri) 20:54 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可