7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
3丸
2014年11月26日 (水) | 編集 |
今日も昨日とほとんど同じようなお天気。
朝豪雨、昼間天気回復、気温高い。今、季節って何??(笑)
でも来週はジェットコースターのように気温が下がるって気象予報士さんが言ってました、ブルブル。

今夜もにゃんずたちは元気です。
散々いたずらをして走り回り、怒られて(笑)、おやつタイムがあって。。。
14112601

いいよなぁ。。。ミーくん、コロたん、みかん。
キミたち!だらけすぎだよ( ̄ー ̄)
こういう光景は癒されると同時に、疲れてる時は多少イラッとします(笑)
いえいえ、平和で幸せですよん♪
ずっとこうでありますように。

今夜は作りおきしていたとんかつでソースカツ丼。
とんかつ大好き♪
14112602
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とっても寒いよ
バニラさん、こんばんわ。
今日はね、こちらも朝から雨で、とっても寒かったです。そうそう。12月に入るとド~ンと気温が下がるみたいだものね。
恐怖だね。(〃>_<;〃)

ニャンズ、怒られたの?(笑)
でも、この光景見ちゃったら何にも言えないよね。o(*⌒―⌒*)o

>疲れてる時は多少イラッとします
 その気持ち、解るよ。
 そう思う時あるもん。
 今がそうよ。(笑)
 いくらね可愛くてもさ、「いい加減にしろ!」って
 言いたい時あるよ。
 もう、言ってるか(笑)
 だけど、最終的には「何で、猫ってこんなに可愛いのかな」って思ってね(笑)
 何でも可愛いだけじゃ育てられないよね。
 今の自分に言ってる?(笑)

「とんかつ丼」美味しそう。
元気出るよねo(*^▽^*)o~♪あはっ

メール有難うございました。
(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
2014/11/27(Thu) 00:44 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
今日はいいお天気でした。
そちらは寒いんですね!こっちはね、まだ暖かいです~、来週が怖いです。

にゃんずは、よく怒られてます(笑)にゃん数が多いから収集がつかないくらいうるさい時とかね(笑)でも、あいつら全然めげません。。。
哲ママさんもそうですか?メロンくんだな(笑)
でも結局可愛いから許してしまうのよね。大変だけどね。哲ママさんも頑張ってねp(^-^)q

とんかつ美味しかったよ♪
まだ冷凍してあるので、また食べようっと♪

こちらもメールありがとうございました♪
2014/11/27(Thu) 21:13 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可