7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
銀ちゃんとピーちゃん
2014年11月25日 (火) | 編集 |
今日の雨は豪快でした。もう諦めるしかないな、というような降り方。午後にはやみましたが。
ただ、今日も暖かいを通り越して暑いくらいでした。もうすぐ12月だというのに・・・楽でいいんですけど、本来の寒さがやってくるのが怖いです、来週は寒いらしいから。

今日も我が家は平和です。ミーくんも脱走していませんし(≧∇≦)
銀ちゃん、1人チャイナしてるな~と思ったら
14112501
「にゃによ」

数分後には、こうなってました。
14112502
「ふふん」

とーっても可愛くてずっと見てました。癒される~。

惜しくも失敗した写真
14112503
キレイに撮れていれば傑作だったかも??(笑)
また頑張る、ピーちゃんよろしく(笑)

失敗と言えば、猫柄のバッグ。1個目は上手くできませんでした。フリルを上につけたら布が硬いので何かヘン。
なので2つ目はシンプルに仕上げてみました。これは可愛い♪
そうよ~、失敗は成功のもと、と言いますからね(笑)
14112504
1個目も少し作り直さないと。頑張ろう。
明日も平和で、もう少し余裕がありますように!
コメント
この記事へのコメント
癒されました
バニラさん、こんばんわ。
雨、結構降ったのね。
暑かったんだ。半袖でいいくらいに?
こちらは、そんなに降ることもなく寒くもなかったよ。明日も気温12度となってるけど、どうなのかな? 

この、銀ちゃんとピーちゃんの画像。
本当に癒されるよね。(*・▽・*)
銀ちゃんは表情が豊だもんね。

ニャンコバッグ可愛いな。v(*'-^*)ゞ・'゚☆

三毛ちゃんね、雨の中、待ってました。
今夜は頭を触っちゃった。(*´∀`)
怒ってなかったよ(笑)

今日は障子無事でした。(≧∇≦)キャー♪
2014/11/26(Wed) 00:54 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
今日も午前中、けっこうひどく降りました。デジャヴのようでした(笑) 午後から上がって気温も高め。やはりちょっと季節感がないです。でもね!来週はめっちゃ寒いんですって!!どうしましょう。。。
そちらは寒いのかな??

銀ちゃんとピーちゃん、本当に可愛かったです♪ まぁこの2にゃんは仲良しなので、くっつくことが多いのですが、昨夜は顔をくっつけて本当に2人の世界、って感じで見飽きなかったです♪ にゃんこって本当にいいよね(笑)

三毛ちゃんはいい子ね。可愛いんでしょうね♪雨でも待っててくれるのね~。
障子が無事で何よりでした!興味が他のことだったのね、きっと(笑)
2014/11/26(Wed) 20:55 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可