7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
雨がひどくなりました
2014年11月24日 (月) | 編集 |
今日は午前中はなんとかお天気がもったんですけど、夕方から雨が降り出して、今かなり激しくなってきました。暖かいけど。明日も雨なのかな~?イヤだなぁ。せめて小降りになってほしいです。

今日も明るい時間にやってきたくろじぃ。
なんだか、とっても「可愛く」撮れてしまいました(笑)
14112401
夢見がち??
ヌボーッとしてるけど、やっぱり可愛いくろじぃなのです♪好きだなぁ♪

くろじぃと遊んでいたら、近所の「サム」くんがやってきました。
飼い主のおばちゃんとお散歩というかリフォーム中なので避難??(笑)
14112402
可愛いでしょ♪
でも、こう見えてめっちゃ吠えるのだ~!サムくんが通るとすぐわかります(笑)

私的に気に入った写真はコレ♪
14112403
ビタワン?違うか~(笑)
あ、サムくん、オシャレな(笑)車に乗っていますが、元気な子です(≧∇≦)

家の子たちも元気で、にぎやか。
ピーちゃん大好きのコロたんはピーちゃんを襲ってました。
14112404

そしてその後、なぜか、こう。
14112405
何がしたいんだキミたち。
コロたんは好きな気持ちはわかるけど、これぢゃぁ嫌われるわね。
ま、平和です。明日も何も起こりませんように!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
雨が降ってるのね。
それも激しく。
こちらも明日は雨だよ。
北風も吹いて気温も12度だって。
今日は暖かって言ってたけど、全然よ。
寒かったもん(笑)

今日の、くろじぃは超~かわゆいじゃない。(笑)
見れば見るほど、可愛いよね。
愛おしいって言うの?(* ̄▽ ̄*)

サムちゃん、初めまして。
いい、お顔してますね。
オチャメな感じが可愛いですね。
ワンコも大好きだから。♪(〃⌒▽⌒)

ピーちゃん、すっかりコロちゃんに気に入られてね。ピーちゃん、誰からも好かれるんだよね。
幸せだね。

三毛ちゃんってば、面白いんだよ。
今日ね、買い物に行くのに歩いてたら、もう待ってたんだよ。時間は3時半よ。
まだ明るいってば(笑)
でも、昨日会えなかったもんね。
で、ご飯あげてね。
そして、いつもの時間に行ったらさ、三毛ちゃんが、まだいたのよ。
一度帰って、また来たのか?
それとも、そのまま待っていたのか?
解らないけどね。
今日、触っちゃったよ(笑)
ポッチャリ型なのよね。三毛ちゃんって。
そして、おっとりしてます。
今日も、よく鳴いてました(笑)
明日も、おいでね。(o゚▽゚)o

さっきね、メロン君が破った障子の一部を張替えました。どうせ、また破っちゃうんでしょうけど。
寒いからさ(笑)
イタズラも増してきました。
私が書き物をしてると、ボールペンを加えて持って行っちゃうし。食事の時はゲージに入れないと危ないのよ。
何にでも、顔を突っ込んで来るからね。
やけどしちゃうって言うの(笑)
とにかく、じっとしてないメロン君です。
早く大きくなって、落ち着いて下さい(笑)

明日も平和でね♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 。
2014/11/24(Mon) 22:18 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
雨降りましたか?? こっちの午前中はかなりひどかったです~。でも暖かかったよ!そちらは寒いの?こっちは夏のような蒸し暑さで、ずいぶん違うものなんですね。午後には雨は上がりました。

くろじぃは可愛いですよね(笑)知れば知るほど好きになっていきます。色んな人に可愛がられてるのかも。元気で頑張ってほしいわ!

三毛ちゃんに会えた上に触ったんですね!触らせてくれるってすごいね。くろじぃでも、まだ嫌がるのに。人懐っこい子なんですね、可愛いですね~。いい子なのね~♪

メロンくんは何でも持っていっちゃうの?ピーちゃんが持っていくの好きだったわよ、私の靴下とか(笑)ボールペンまで持っていくんだ!何でも興味があるのね。障子も大変ですね。まだやんちゃがおさまらないのね。まだまだ続きそうだねぇ。たまちゃんも「やれやれ」とか思ってるかな??(*^-^*)
2014/11/25(Tue) 21:00 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可