7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
伸びて縮んで
2014年11月23日 (日) | 編集 |
昨日より気温が高く、いい天気でした。降灰もこっちにはこなかったので、お布団干しました。今夜またフカフカだぜぃ!にゃんずもさぞうれしいことでしょう。

今日もにゃんずはみんにゃ元気。
ピーちゃんは銀ママちゃんに飽きもせず、ちゅうちゅうをねだっていたのですが。
14112301
縮んで

14112302
伸びて

14112303
また縮んで

14112304
また伸びた~。

同じにゃんこさんと思えない胴の長さの変動(笑)
ピーちゃんって小柄だけど、胴だけは長いからね(爆)
本当にちゅうちゅうが好きだよね、銀ママも諦め顔になってるね~。

シーちゃん、どう思う??
14112305
「べつに・・・」
やだ~!シーちゃんまで?流行語大賞かな(笑)


昨日の猫柄の生地。
今、こんな感じ。見えてきましたかね??
14112306
とにかく布が可愛いです♪
コメント
この記事へのコメント
シーちゃんまで?
バニラさん、こんばんわ。
今日は、こちらも暖かで、歩いてると、ちょっと汗ばむ感じでした。
お布団、干したの。
今夜は、またフカフカで気持ちいいでしょうね。

(^m^ )クスッ  シーちゃんまで?
「べつに・・・」なんて言ってんの?(笑)
いつ使ってもウケル言葉だよね。。゚( ゚^∀^゚)゚。
ピーちゃんの「ちゅうちゅう」は根強いわね(笑)

なるほど。こんな感じになるんですね。
可愛いな。(*゜∇゜*)♪

今夜はね、三毛ちゃんと会えなかったのよ。
キジトラちゃんは来てましたけどね。
きっと後から来たとは思うけど?
10日間連続で来てたから、会えないと寂しいね。明日は、きっと待ってるよね?

昨夜、地震があったじゃない。
こちらは、そんなに揺れなかったけどね。
怖いよね。いつ来るか解らないから不安だよね。
「震度6弱」ってかなり大きいものね。
被害あわれた方々、さぞビックリされたでしょうね。夜だったしね。不安な一夜を過されたんですものね。余震もまだ続いてるのよね。
ほんと怖いです。

今夜も、メロン君は障子破りに余念がありません。一生懸命、破っております(笑)
それを、さめた目で見てる、お姉ちゃん。
と思っていたら、突然、お姉ちゃんに抱きつくメロン君。 今夜もヤンチャなメロン君でした(笑)

明日も暖かだって。(〃^∇^)o
2014/11/23(Sun) 23:55 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
今日も暖かかったけど、午後から雨が降り出しました、ガッカリ。明日も暖かいのかな??

ピーちゃんはちゅうちゅう好きだよね~。銀ママちゃんも大変だと思うわ、銀ちゃん優しいよね♪
シーちゃんの「べつに・・・」はちょっとキャラが違うかも(笑)

三毛ちゃんに会えなかったんですね。
今夜は会えたかな?毎日待っててくれる子がいないと心配ですね。ちゃんと会えたらいいな。
くろじぃは今日も朝から来ました。今日も可愛かったよ(笑)

メロンくんはあいかわらずなのね~!時々お姉ちゃんも巻き添えに。たまちゃんはきっと見守っているのね♪
2014/11/24(Mon) 20:59 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可