7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
寝てるの?起きてるの?
2014年11月20日 (木) | 編集 |
ミーくんは神経質です。
最近、脱出しておりませんが、ちょっとまた不穏な動きがあるような気がする~。神経質なので、ちょっと気に入らないとイライラしてお外に行きたくなるのかな、なんて思ってます、わかりませんけどね。
神経質が関係あるのかは謎ですが、ミーくんは寝てるのか起きてるのかよくわからない時が多いです(笑)

寝てるの?起きてるの?どっち??
14112001

14112002
寝てるよね?

14112003
「起きてますよ・・・」

14112004
「起きてますってば」

うーん。ヘンなやつ。

14112005
「どーでもいいじゃん!」
へい、銀ちゃんのおっしゃる通り。
ナイスな突っ込み、ありがとう銀ちゃん♪
でも、銀ちゃんのお口も何か気になるわ~(笑)
ミーくんも逃亡してない平和な夜です♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
寒いよ
バニラさん、こんばんわ。
今日は予報通り、とっても寒かったです。
昼間の外の気温は12度でした。
それに、夕方から雨になり余計に冷え込んで来ました。
それなのにね、ちゃんと待っててくれたんだよ。
三毛ちゃんと、キジトラちゃん。
とっても仲良く食べてるので、兄弟?
最初に現れたのがキジトラちゃんだったのね。
それから何日かして三毛ちゃんが来たんだよね。体の大きさも同じだしね。
どちらにしても、待っていてくれて嬉しいよね。

私の聞き違いかな?
三毛ちゃんってばね、ご飯食べながら「うまい、うまい!」って言ってたような気がしたよ(笑)
まぁ、気のせいでしょうけどね(o^^o)ふふっ♪ 。

ミーちゃん、怪しい感じする?
油断出来ないものね。
気にしながら見張ってないとね。
銀ちゃんの、突っ込みいいね!
さすが、銀ちゃん。エリカさま風だよね。(笑)
銀ちゃんの、この大らかさ好きだわ。

明日、メロン君は2回目の予防注射に行って来ます。 大人しくしてるかなぁ~?(笑)

ミーちゃん、寒いから、ずっと、お家にいましょうね。お外に出たら、絶対に風邪ひくよ。
皆で、暖かなコタツでいようね。
お解りですか? ミーちゃん。(笑)

睡眠は大事よね。
私なんて仕事してる時は、おそらく熟睡なんてしてなかったと思うよ。時間ばかり気になってね。
早遅、日勤、夜勤と出勤時間がバラバラじゃない。それを切り替えて寝るってかなり難しいからね。最近になって、やっと、ちゃんと寝てる感じするけどね。
だから、5秒くらいで寝れちゃうバニラさんは凄いですよ。健康の基本だもの。
じゃなければ、もたないよ体が。
何でも一人で頑張ってるんですもの。
でも、たまには息抜きも忘れないで下さいね(*^▽^*)
2014/11/20(Thu) 23:23 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
寒かったんですね!風邪大丈夫ですか?
こっちは雨になったんですけど、気温高めです。もわっとしていて寒く感じません。そちらも気温上がるんじゃないかしら。そしたら温度差が大変ですね。

三毛ちゃん「うまいうまい!」ですか!すごいな(笑) 動画サイトにアップだね(笑)アイドルになれそう。 そんな風に聞こえるのね!しゃべれるのかもね(笑)新しい楽しみですよね♪
新人さんも仲良しなのね。ホント兄弟かもね。哲ママさんに可愛がってもらって元気に頑張ってほしいです♪

メロンくん、注射行ってきたのかしら?大暴れしたのかな~。病院大嫌いなのね。そんな子を連れて行くのは本当に大変だよね、お疲れさまです!! メロンくん痛くなかったでしょ!

ミーくんは最近あやしいの。玄関が開くと飛んでくるようになりました。絶対狙ってると思う。攻防戦だわ。ミーくんにとってお外は楽しい場所なのね。ゲッソリやつれて帰ってくるくせにね(笑)出さないように気をつけますね。他の子は出たがらないのにね・・・

睡眠。。。哲ママさんはお仕事柄不規則だったから大変だと思います。ゆっくり眠れるようになりましたか? 私はソッコー寝てしまうんだけど、シーちゃんがちゅうちゅうフミフミしたり、姫がペロペロしたりと、私の安眠をみんにゃで妨害してくれます(笑)こっちも攻防戦だよ~(笑)
2014/11/21(Fri) 21:30 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可