7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
姫とシーちゃん♪
2014年11月19日 (水) | 編集 |
昨夜は本当に眠くて眠くて、みかんくんに増毛したのも半分寝ぼけて(笑)
それにつきあってくれるにゃんずの皆にゃん、ありがとね♪
なんかね、眠くない夜ってないです(笑)眠気さえなければ、もっと色々なことできるのにね!

今夜はね~!
すごいよ(笑)
あの孤高のお姫さま、プリンちゃんがシーちゃんと!
14111901
シーちゃんが食後のおくつろぎ中の姫にすりすり。

そしたら、姫がよしよしって!
14111902

そして、2にゃんで頭くっつけて。
14111903

そして、2にゃんで何か見てた。
14111904

姫さまがリラックスしてるのがわかるよね♪
こんな風に誰かを側に置くってすごいよ。誰か横に来ると怒るんだもんね、フツー。
シーちゃんは姫に育ててもらったので、その恩を忘れていないらしく、今でも姫さまには弱いの。
ミーくんの方は恩知らずで、怒らせてばっかりだけどね。シーちゃんの方が温和だからね。
こういう姿は癒されるなぁ。寒くなるとこういう光景が見られてうれしいです♪
とは言っても、毎晩寝る時は、シーちゃんは姫の枕になっているんですけどね(笑)


そうそう。シーちゃんは猫缶(空)をコロたんと奪い合ってました(爆)
14111905
おかげさまで、今夜も平和ですな♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
育ての母
バニラさん、こんばんわ。
疲れは取れましたか?
みかんちゃんの増毛を忘れてしまうほど疲れていたのね(笑)

姫は、シー&ミーちゃんの、育ての母ですものね。シーちゃんのことが可愛いんでしょうね。
姫は偉いよね。
私も、尊敬してるのよ。
シーちゃんが、こんなに立派になったのも、姫のお陰ですものね。感謝だよね。
いいなぁ。こう言う光景って。☆d(o⌒∇⌒o)b

三毛ちゃんったらね、今日は昼間から待ってたんだよ。(笑)
たまたま買い物に出かけるんで、いつもの木のところを通ったのよね。
そしたら、いました三毛ちゃんが。
鳴きながら寄って来てさ。
日に日に慣れて来てるよね。
ただね、明るい内だと、ご飯をあげにくいのよね。
いろんな人がいるじゃない。
いろいろと気を使うよね。
で、今夜は他の2ニャンも待ってました。
皆、(o´∀`o)可愛い子です!
明日も来てるといいんだけど。
ご飯、いっぱい用意してるからねo(^∀^*)o

前に、お友達が、言われたように夜に眠くなるって健康な証拠だよ。
羨ましいくらいよ。
私なんて、自律神経が壊れてるからさ(笑)
明日は最高気温13度だって。“o( ̄‐ ̄*) プルプル  
2014/11/20(Thu) 01:04 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
今日は冷え込んだんじゃないですか?天気予報で関東の方、厳しい寒さ、って言ってましたけど。大丈夫ですか??
こっちは朝方は寒かったけど、やっぱり日中は暖かいです。これくらいでいいのになぁ、と思います。

プリンとシーちゃん、珍しいよね。夜中は毎晩私の顔の横で2にゃんくっついて寝てるのですが、くつろぎタイムにくっつくことはあまりないので。これからの季節、もっと期待したいと思います♪ シーちゃんはまだ姫は「ママ」なんですよね。ミーくんは恩を忘れていますけど。だから姫さまも、シーちゃんのことは好きなんだろうな、と思います♪

三毛ちゃんと新人にゃん、毎日待っているのね♪三毛ちゃんの方はかなり慣れてきたみたいね。待ってくれてるとうれしいよね。いい子なんでしょうね。頑張ってほしいです。

夜の眠気。眠いのもきついし、私は違うけど不眠とかで眠れないのも辛いだろうな、と思います。私、お布団に入ったら5秒くらいで寝ちゃうよ(爆)
睡眠って本当に大事よね。でも~。にゃんこっていったい睡眠時間どれくらいなんでしょうね(笑)1日、代わっていただきたいものです(笑)
2014/11/20(Thu) 21:19 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可