7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
こっそり増毛中?
2014年11月18日 (火) | 編集 |
昨日は思いがけないことで、内科で色々検査してもらって(母がね)、おかげさまで特に異常もなく、今日も元気に母はデイケアに行くことができました。デイケアって完全に健康な方が通う場所ではないし、かといって弱りすぎていてもダメみたいで、困ったものです。まぁ、今は色々な症状に対応してくれるデイケアサービスもあるみたいなので、その時はまたケア先を変えるとか対処するしかないのでしょうね。現状維持で頑張ってほしいわ。

今日はちょっと疲れてるかも、私。
でも大丈夫♪
今夜は、みかん氏がこっそり増毛してるって(笑)
増毛中のみかんくんとそれを枕にするピーちゃんです。
14111801
みかんくん、あんまり違和感ないし。

14111802
みかんくん、オシャレ(笑)
気に入ってくれたかしら(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
三毛ちゃん
バニラさん、こんばんわ。
お母さま、デイケアに行かれて良かったですね。
バニラさんもホットしたでしょう。
いろいろと大変だよね。
心配は尽きないよね。
そうね。取り合えずは現状維持ってことでね。

昨日の疲れが残ってるのよ。
無理しないで、ゆっくり休んでね。

今夜も、ニャンズは平和だね。
みかんちゃん増毛中なの?(笑)
でさ、そんな事なんか、全然気にもせず寝てるピーちゃんが笑えるよね。

三毛ちゃんね、もう慣れて来てさ、今夜はお出迎えしてくれました。
いつもなら、木の下で待っててくれるんだけど、今夜はね、木の下から出て来て、歩いてる私のところまで鳴きながら来てくれたんだよ。
可愛いでしょう。
明日、触っちゃおうかな?(笑)

バニラさん、くれぐれも体に気をつけてね。
では、+.゚㋔㋳゚+.゚(。ρω-。)゚+.゚㋜㋯゚+ ナサイ
2014/11/19(Wed) 00:37 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
昨夜は、あんまり記憶がないなぁ(笑)
最近、毎日母のことでバタバタしています。1日でいいから、ゆっくりしたいなぁと思う今日この頃です(笑)
母は、なんとか体調は大丈夫です、心配ありがとうございます♪

みかんくんの増毛?私がしたんでしょうか??(笑)マジ、あんまし覚えてないような・・・無意識でやってたら怖いよね。 でも、みかんくんは平気みたいですね、よかった♪

三毛ちゃん、ずいぶんなついたんですね!
待ってるのね~、哲ママさんを♪ 頼りにされてるのね!そろそろナデナデできそうですね♪
くろじぃも元気ですよ!やってくる時暗いので、お顔がよく見えないんだけど、ご飯をバクバク食べるので元気そう。明るい時に見たいなぁ。じぃも頑張ってほしいです♪
2014/11/19(Wed) 20:58 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可