7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
よいお天気♪
2014年11月15日 (土) | 編集 |
今日は、なんだか久しぶりに真っ青な空を見ました♪めっちゃいい天気!
日中は澄み切った晴天でポカポカ。でも、こんな日の朝と晩は冷えるのよね。朝方はヒジョーに寒く感じました。お布団もみんにゃが進出してくるので私が押し出されそうになりました。。。特にデカイやつ!シーちゃん!押してこないでください。
あまりのお天気に風向きをチェックしてから(桜島の灰)、お布団を干しました。今夜はさぞやフカフカでしょう♪そしてまた私は押し出されるのでしょうか??( ̄ー ̄)

今日はスーパーに買い物に行ったらケーキが108円でした♪
さっそく買い求めたのですが。。。
14111501
なぜぇ??
生クリームと生チョコ、ティラミス、チーズケーキとモンブランを1つずつ!って言ったのに!
チーズケーキが2個入ってました。。。モンブランはどこ??
ムッキー!
1個ずつ食べたかったのに(全部1人で食べるつもりか?)がっかりです。。

14111502
シーちゃんが、マジ笑っていました。。。
ふん!いいもん。


寒くなってきて、にゃんずはますます活発です。
特に夜。走り回る走り回る。特に若いやつ!ピーちゃん!ちっこいけど元気。
ピーちゃんは「カリカリ」を食べないのよね、心配なんだけど、私が見てない時に、誰かの残りカリカリを食べているみたい。なぜ?フツーに食べればいいのにね。
今夜はピーちゃんったら、にゃんとプリン姫さまのお皿のカリカリを食べていました。
プリン姫さまは、他の子(下々のモノ)と一緒にご飯を食べることはしません。
姫さまの食事場所はキッチンのカウンターです(笑) なぜここで食べることになったかなぁ・・・??
ま、いいんだけど。
姫さまが食事が終わってテーブルでくつろいでいるところにピーちゃんが来て、姫のお皿から食べていますが、姫は怒っていないので許しているのでしょう。姫はピーちゃんのこと、けっこう気に入ってるのかも。
でも、やっぱり姫さま、かなりムッとしてるご様子(笑)
14111503


今日のご飯はちょっとカフェ風(笑)
14111504

明日も晴れるといいな♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
モンブランは?
バニラさん、こんばんわ。
こちらも、とっても良いお天気でした。
私もね、お布団干しましたよ。
フカフカになってますd(o⌒∇⌒o)b
お天気が良いと気分もいいよね。

ケーキが108円とはね。
それなのに、モンブランは何処へ?
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
せっかく、楽しみにしてたのにね。
バニラさんの、お気持ちよく解りますよ(笑)
シーちゃん、笑ってる場合じゃないわよ!
ママにとっては一大事なんだよ。(=^_^=)

ピーちゃん、今も食べないのね。カリカリ。
何でなんだろうね?
姫は、ピーちゃんのこと気に入ってるのね?
ピーちゃんって、誰からも好かれる子だよね。
幸せなニャンだ。

カフェ風のお食事は美味しそう。(o^∇^o)
気分も変っていいよね。

新人のニャンのことだけどね。
三毛ちゃんが今夜も、いつもの木の下で待ってました。本当にね、きれいな顔してんのよ。
毛のツヤもいいしね。
その子ね、よく鳴くんだよ。(笑)
嬉しいのかな?
明日も待ってるかな?

聞いていい?
ケーキさ、全部頂いちゃったの?(^m^ )クスッ

明日も晴れるといいね♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 。
2014/11/15(Sat) 23:19 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
昨日はそちらもよいお天気だったのね!お互いにフカフカのお布団で寝たんですね♪ 昨夜はお布団がとても気持ちよかったです♪

ケーキ、すごくショックでした。目を疑いました。私のモンブランがないわ!って(笑) でもチーズケーキも美味しかったから、もういいです。ケーキは1個母にあげて、残りはいただきましたとも(笑)
108円ながら、とても美味しかったです♪毎日売ってればいいのにね(笑)

なぜかピーちゃん、姫に怒られないのよね。姫もなんとなく好きなのかもね。本当にみんにゃに好かれるピーちゃん、すごいよね。ただの乱暴モノなのにね(笑) カリカリ、好きじゃないみたいですね。よっぽどお腹がすかないと食べない。変な子です。でも元気よ(笑)

ミケにゃん、キレイな子なんですね。
鳴いて待ってるのね、可愛いね♪今日も待っていたかな??
メロンくんは今夜もやんちゃなのかな?昨夜のお姉ちゃんとの2ショット?可愛かったです♪
2014/11/16(Sun) 22:04 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可