7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
今夜はアート?(笑)
2014年11月10日 (月) | 編集 |
いきなり♪
14111001

驚かせちゃったら、すみません(笑)
わかるかな~??
銀ちゃんの憧れの人はエリカ様なんですけど(マジか?)、銀ちゃんエリカ様を気取っております。
もちろんセリフは「べつに・・・」(笑)

今、エリカ様のドラマ「ファースト・クラス」があってますよね。
私は悪女は怖いので(爆)見てませんけど、そのドラマのポスターがすんごく素敵なのよね~。
「私含めて、全員悪女」
にインスパイアされた銀ちゃんなのでした(≧∇≦)
ま、銀ちゃんは悪女には見えないわ。
ドラマは、「きょう会社休みます。」のウラでしょ~。
私は「会社」の方にドはまりしているの。ありえないからいいのよ♪
だからエリカ様の方は見てないのです。前あってたヤツを見たことありますがテイストが苦手でしたし。。。
銀ちゃん、エリカ様には中々なれないわね( ̄ー ̄)


おまけ。
14111002
なぜか、みかん氏がミョーに妖艶なんですけど、どーしましょ(笑)
コアなネタでどうもすみません(≧∇≦)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
銀ちゃん、エリカさま風になってるわよ。
雰囲気出てるもん。
とっても、大人の感じするよ。
素敵!
いつものね、銀ちゃんとは一味違って見えますけど、何かひと言ありますか?
銀ちゃん「べつに・・・・」(o^^o)ふふっ♪

みかんちゃん、成り切ってるよね。
目つきといい、全体の表情が何とも、モデルさんのように決まってると思うけどね。゚( ゚^∀^゚)

金曜日、最低気温が7度だって。
何か恐怖だよね(笑)
急に下がるんだものね。
こっちもね、明日は14度だって。
しかも雨だよ。(ノ>▽<。)

歯医者さんのニャンコのお話は心が和みますね。2ニャンちゃんも、感謝してるよね。
優しい方ですね。 何か、ホットします。
そう言うお話聞くとさ、猫好きには嬉しいよね。

メロン君ね、パパに懐いて来てるよ。
今朝も、抱っこされても、大人しくしてるし、後を追うようになりましたよ。
思い出したのかな?
「そうだ。僕を拾ってくれたのはパパだよ」(笑)
2014/11/11(Tue) 00:17 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
バニラしゃん、こんばんにゃ~☆
またまたご無沙汰でしたぁm(_ _m)
バニラしゃんもにゃんずもお元気そうでなによりで~す♪

それにしてもみかんくん(笑)ホント妖艶(笑)
なんか毎日バタバタで疲れ気味な私…
またみかんくんに癒されました!ありがとう(*⌒ー⌒*)
2014/11/11(Tue) 01:42 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
今日もお天気曇ってました。暖かいですけどね。金曜の朝が怖いわ(笑)

銀ちゃん、どうですか?エリカさまっぽい??
ポスターを見て、これは絶対しなくちゃ!!と思いました(笑) 自分でもスイッチの入り方は謎です~。 いい子だよね銀ちゃん。嫌がることもなく、遊びに付き合ってくれて♪ ありがと銀ちゃんです♪
みかんくんも嫌がらないですね(笑)気にならないタイプなんでしょうかね。なかなか、可愛かったです(親ばか)

歯医者さんのスタッフさんのにゃんこさん。
上の子(例の病院前での保護の子)はシャイで優しくて手がかからない、いい子なんですって。そんでもって若にゃんの方は、天真爛漫、甘え上手、遊ぶの大好き、首に襟巻きのように巻きつく子なんですって。たまメロン姉弟に似てますか??(笑) あ、ここは2にゃんとも男子ですけどね。すっごく幸せそうです♪

メロンくん、思い出したの??
パパさんに助けてもらったことを??今ごろ??(笑)でも、よかったですねパパさん。甘えんぼさんのメロンくんなのね~♪
2014/11/11(Tue) 20:55 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
ぴろしゃん、こんばんにゃ♪
お元気でしたか??(*^-^*)
我が家はあいかわらず、みんにゃ元気で賑やかよ~♪ 4姉妹も元気バリバリかしら??

ぴろしゃんはお疲れ?
大丈夫??
疲れてる時のみかんくんはけっこう、いいですよ(笑)いつもポカーンとしてる子です(笑)
ね♪ みかんくん、妖艶ですよね??
色白でお顔(顔だけね)ぽっちゃりだからかしら?
猫界のニューハーフ??(爆)
癒し系ですよね。癒されてね(^o^)/
2014/11/11(Tue) 21:04 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可