7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
シーちゃんとみかん
2014年11月09日 (日) | 編集 |
昨夜から雨で午前中まで降りました。雨はやみましたけど、とにかく蒸し暑い。1回寒波が来た後はずっと暖かい(暑い)んですけど・・・どうした11月。週間予報を見ると今週後半、ぐっと下がりそうなので、今度こそ、かしら。

シーちゃんとみかんくんがまったりしてました!
けっこう珍しいかも。みんにゃにようやく受け入れてもらえた感のあるみかんくんですが、寒くなるとチャンスよ!みんにゃくっつくからね♪
14110901
でも~。
みかんくんのお口、どうなってるの??(≧∇≦)

くろじぃも元気です!
毎晩やってきてるんだけど、最近の日暮れは早いじゃないですか。
もろ、夜の闇じぃなので、全然見えないの。
でも今日は早めにご出勤。
このとぼけたお顔がいいのよね~♪
14110902
ずっとずっと元気でいてほしいくろじぃなのです♪

今日は珍しく「お団子」をいただきました♪
ま、訳アリでまわってきたんですけど(笑)
ケーキもいいけど団子もね(笑)
作るな、変な標語!
14110903
美味しかったです♪

団子で思い出したけど、今マイブームは安納芋。
糖度がすごいです。土が違うんだってね。
安納芋チップスです。
14111904
美味しいモノを食べることができるって幸せで平和だよね。
なんだか、節目には特に思うことですが、1日1日を大切に、特に何もなくていいから感謝の気持ちをもって暮らしていきたいと思います。
にゃんず、愛してるよ(*^-^*)
明日からも元気で頑張りましょうね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
蒸し暑かったの?
11月なのに? やっと暑さと「さよなら」したと思ったのにね。やっぱり今年はヘンだよね。
こっちもね、朝方は雨が降ってたけど午後からは止みました。でもね、曇り空でハッキリしない一日でした。

そうよね。みかんちゃんとシーちゃんコンビ。
珍しいかも?
でも、最近は、みかんちゃん嬉しいんじゃない?
皆と仲良くなれてね。
みかんちゃん、この調子で頑張ってね。(o゚▽゚)o

あっ、この、お顔なんだよね。
癒されるんだよね。くろじぃ。
ほんとよ。長生きしてね。
いつまでも、見ていたいから。
これから、寒くなるから、くろじぃ、体に気をつけてね。

美味しそうなお団子。
たまねぇの大好物はね、みたらし団子のタレ。
この間、買って来てあげたらね、メロン君もナメテいたよ。あの子は何でも頂く方なので(笑)

安納芋、いい色してますね。
濃度が高い割には、カロリーが少ないんでしょ?
今、人気なんでしょ。
バニラさん、美味しい物に囲まれて幸せだな(笑)

私も、そう思ってるよ。
その日、その日が無事に過せたら、もうそれで幸せってことだもんね。
何もないのが一番なのよね。
そういう日が、これからもずっと続きますように。
o(*^▽^*)o~♪
2014/11/09(Sun) 23:49 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
今日は曇りでした。暑くもなく寒くもなく、ナイス!でもね~。週間予報で木金って気温がグッと下がるんですって!このぬるま湯状態から一気に一桁へ?ちょっと怖いです~。
そちらは寒いですか??

みかんくん、本当に最近はあからさまに嫌われたりはしてないです。ピーちゃんより前から住んでいるのに、あっさりピーちゃんに抜かれたみかん。いいヤツなんだけどねぇ。
でも、おかげさまでずいぶん、他の子とくっつけるようになりました♪くっついてる姿を見るの好きなので、うれしいです♪

たまちゃんはみたらし団子のタレが好きなの?わぁ~!シブイ!あの甘辛の感じがいいのかしら♪グルメですね♪ メロンくんは何でも好き??(笑)いっぱい食べて大人になってね(笑)

くろじぃは元気です♪
今夜も来たよ!寒くなるからいっぱい食べて乗り切ってほしいなぁと思っています。

本当に、フツーに何もないことが1番幸せ♪ こんな風に思うなんて前は考えられなかったけど。色々経験して幸せって普段の生活なんだな、と気付きました。このままずっと平和でありますように♪
2014/11/10(Mon) 21:01 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可