7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
巻きたい誘惑
2014年11月06日 (木) | 編集 |
桜島の灰にやられて困っている鹿児島市民です(笑)

巻きたい誘惑・・・
ないですか??
安定感のある子には(銀ちゃんですな)乗せたくなり、胴が長い子には巻いてみたくなる誘惑。
私はすごくあります(笑)

みかん~~~!
14110601
胴が長い・・・

すかさずやってきたピーちゃん。

「兄ちゃん、何してんの??」
「・・・」
14111602

「ねぇ、何してんのってば!お洋服着てるの?」
「・・・」
14110603

「わ~い!お馬さんだ!」
「・・・」
14110604

ね、ピーちゃんってやっぱり悪魔っ子でしょ~。
ん?私が悪魔ですか??(笑)
みかん、ごめんね~、アンタってホントいいヤツなんだから(≧∇≦)

ご心配なく。
今夜も元気におやつを食べていました~(笑)
14110605

あぁ、この誘惑に勝てる日が来るのか??(笑)
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
桜島さんのドカ灰大変なことになってるのね。
公共機関を止めちゃうほどに。

巻かれてるわね。みかんちゃん(笑)
大人しく巻かれてるね。
ピーちゃん、お馬さんじゃないのよ。(笑)
乗っちゃいますか?
みかんちゃん、偉いね。
メロン君も見習ってほしいよ(笑)

おやつ画像、有難う。
和むよね。☆(o⌒∇⌒o)

バニラさんちのニャンズの皆さんはママの遊び心をちゃんと解ってくれてるもんね。
ママ思いだもんね。
日頃、頑張ってるママに感謝の気持ちなんでしょうね。皆、いい子だね。o(^∀^*)o

メロン君ね、私にはとっても懐いてます。
パパが抱っこしても、直ぐに嫌がってね。
座ってるとヒザに乗って来て、可愛い仕草してね。
寝てる時も、お腹の上に乗って来て一緒に寝ちゃうのよ。
顔を舐めてくれたり、お手手で顔をポンポンってやったりね。
可愛いよね。
それにしても、早く大きくなってくれないかな?(笑)
ヤンチャも少しは治まるでしょうからね?
2014/11/07(Fri) 00:22 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
巻き巻きみかんでした(笑)
本当にされるがままのいい子なんです。
ピーちゃんは乗ってびっくり。力関係が表れてますよね(笑)

メロンくん、甘えっこなのね~!!
可愛い~~~!そんなに甘えられたら、たまらないでしょう♪ なんて甘え上手なメロンくんなの!いいな~~!パパさんはちょっとお気の毒ですけど(≧∇≦)
やんちゃしても、寝るときにそんなに甘えてくれたら、全部許せるわね。いいないいな。可愛いだろうな~(*^-^*)
2014/11/07(Fri) 21:40 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可