7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
ミーくんとピーちゃんと・・・
2014年11月02日 (日) | 編集 |
今日も天気は悪く、暑かったです。
でも、天気予報を見たら、火曜日の最低気温が「9度」になってました!いきなりのヒトケタ!でた~!昨夜なんて最低気温が21度くらいあったので、2,3日でどれだけ寒くなるの?って感じです。まだ寒くないので実感がわかないんだけど、11月だもんね。明日は灯油買って、コタツも出しますか、にゃんず諸君。
今日も大掃除の続きをしました。母の部屋とお茶の間。今日も頑張った。色々なモノを動かし、その下のホコリにギョッとして(笑)、畳は雑巾で拭いて。クタクタですが、汚れがとれてよかったです。キレイになった部屋を見るの好き。もう汚れないでくれるといいんだけど、そうはいかないので、できるだけマメに掃除しなくちゃね。
でも、昨日と今日掃除したところは年末の大掃除はしません(笑)前倒しだから~(≧∇≦)

昨日は銀ちゃんとピーちゃんが可愛くまったりしてましたが、今日はミーくんとピーちゃんがまったり♪
寝ているミーくんに寄り添うピーちゃん。
14110201
ピーちゃん、そのお手手は何ですか?
めちゃ可愛いんですけど♪

そしたら、ミーくんったら。
14110202
「ガオ~!」
ピーちゃん「シーン」

14110203
「すまん」
「ふん!」

14110204
「よしよし」
「ミルク兄ちゃん♪」
と丸く収まったなぁと見ていたら・・・

14110205
ミーくんとピーちゃんの仲良しっぷりに危機感を感じたのか、コロたんの割り込みが!
ピーちゃんの冷たい視線が笑える。
コロたん、あにゃたのその押しの強さが乙女心には「ウザイ」みたいだよ(笑)
ま、みんにゃで仲良くしておくれ。
平和で何よりです。
クタクタの私を苛めないように(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
引き続き、お疲れさまでした
バニラさん、こんばんわ。
今日も、大掃除の続きされたのね。
疲れたでしょ?
でも、綺麗になって気持ちいいよね。
そうそう。火曜日気温が下がるらしいよね。
急にだものね。
コタツの準備ね。
ニャンズ待ってるもんね(笑)

今夜はミーちゃんとピーちゃんが、まったりね。
ピーちゃん、ずいぶん大人顔になったね。
コロちゃんが割り込み?
あえて、さり気なく寄り添うコロちゃんが可愛いよね(笑)
昨夜の銀ちゃんの、お手手も可愛かったな。
それぞれ、持ち味があるわね。

今ね、風が凄いです。
強風だよ。 メロン君、ビックリしてるよ。
今朝はね、飛んでるカラスを狙ってました(笑)
見るもの、見るものが初めてだものね。
不思議なんでしょうね?
今夜もね、布団被って寝てる、たまねぇを襲って、怒られたのよ。たまねぇに(笑)
それでも、めげないメロン君。
まだまだ、子供だもんね。
いつになったら撮れるのか?2ショットが(笑)

今日も平和で何よりです。
バニラさん、この2日間、本当にご苦労さまでした。掃除ってさ、やっても、やってもキリがないのよね。今年は「前倒し」しちゃったから良かったよね。もう、これで年末はノンビリ出きるものね。
急激な気温差に風邪ひかないようにね。
では、今夜はゆっくり休んで下さいませ!
2014/11/03(Mon) 00:00 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
風が強いですか?今日は荒れてたのかな??
こっちはすごくいい天気になって、風が冷たくて、「冬」の気配です。急に寒くなるのよね、毎年のことだけど。準備しましたよ!!コタツに灯油。そして2番目に好きな暖房湯たんぽも(笑) ま、湯たんぽはちょっと早いかな。明日の朝がうーんと冷え込むみたい。そしてまた緩むんだって。困るわ。

おかげさまで、掃除したところはキレイになって気持ちいいです!まだまだしなくちゃいけないんだけど、とりあえずオッケーかな♪疲れました。ぐったり~。

ピーちゃんは人気者ですね♪大人顔になった?そうかもね~♪ でもやることはまだまだお子ちゃまです。よく動くよ~。1才でまだまだイタズラするからメロンくんはまだまだかもね(笑)
たまちゃんと遊びたくてしかたないんでしょうね。怒られてもめげないのね、タフね!どんなにイタズラしても可愛いんでしょうね♪ たまお姉ちゃんも頑張れ!
2014/11/03(Mon) 20:35 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可