7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
ハッピーハロウィン♪
2014年11月01日 (土) | 編集 |
さて、すっかり忘れていましたが、ハロウィンがやってきました。
でも日本には定着してないよね。
友だちが「トリックアンドトリート」って言ってましたが「トリックオアトリート」じゃないと、お菓子取った上にイタズラまでするというボッタクリイベントになると思うのですが(笑)、そういう言い方もアリなのかな?ま、とにかく鹿児島ではほぼ無名の日です(笑)

はいはい、にゃんずの皆さん!
何はともあれ、ハロウィンがやってきましたよ~!
え?被りたくないって?うんうん、よくわかっていらっしゃる。ちょっとだけ付き合ってね♪

シブシブ。
14103101
とってもアヤシイ2にゃんだけど、可愛いよ♪

「銀ちゃん、恥ずかしい~」
14103102
ますます、アヤシクなってますが(笑)
コロたんは、なんかカッコよくないかい??

14103101
銀ちゃんかぼちゃ、サイコーですにゃ♪
にゃんず、ありがとね!いいハロウィンだったよ(笑)

ハロウィンということで、ハロウィン風の(カップが)ケーキ買いました♪
14103104
ここのケーキ屋さん、入れ物や飾りにやたら気合が入ってます。それがウリみたいで。
味も美味しいのよ♪

友だちからプレゼント♪
にゃんこのバッグに入ったお菓子。可愛い!何に使おうかな~♪ありがとう♪
14103105

皆さまもどうか楽しいハロウィンをお過ごしください♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
そうよね。日本では「ハロウィン」って、まだまだ定着してないよね。
うん。その方のがいいかな?
「お菓子くれないと、いたずらしちゃうぞ!」なんて。
今夜も、ニャンズの皆さんママにお付き合い下さいまして有難うね(笑)
今年はさ、ハロウィングッズが多いわね。
駅ビルに行っても、盛り上がってたわよ。
これですね。ハロウィンケーキって?
なるほど。器に凝ってるのね。
お友達からのプレゼントも可愛いわね。

さっき、お二人の占い師さんに占って頂きました。
メロン君の、この先を?(笑)

まだ、暑いのね。
台風の影響で?
もう11月なのにね。
夕方、買い物に出かけたら、「灯油売り」の車が走ってました。
そちらから見たら、考えられないよね(笑)
あと2ヵ月になっちゃったね。
早いなぁ~。

銀ちゃん、コロちゃん。
今夜も、お疲れさまでしたね。
有難うね! 可愛かったよ。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
2014/11/01(Sat) 00:21 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
ハロウィン、終わりましたね。
なんだか日本では「仮装の日」みたいになってますよね。だんだん定着していくのでしょうか??私も売り場でバカバカしい(人間用の)カブリモノをいっぱい見ました。売れてないみたいでしたけど(笑)
我が家の仮装大賞占い師さんのメロンくんの占いはどうだったのかにゃ?まだ落ち着かないって??(≧∇≦)

毎日書いてますが、今日もめちゃ暑かったです。11月なのにフツーに半袖ですごしてしまいました。台風が去るまでは蒸し暑いのかな??
そちらはちょうどいいくらいなのね!秋を満喫できていいですね!!
ホント、後2ヶ月。今年もできなかったことばっかり。そう言って今年も終わりそうな気がします~(笑)
2014/11/01(Sat) 20:38 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可