7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
開きすぎのコロたん
2014年10月27日 (月) | 編集 |
今日も、めちゃくちゃ暑かったです!
昨日は天気が荒れて雷に驚いたにゃんずでしたが、天気は回復。回復したら寒くなるんじゃないかな~と勝手に思っていましたが、見事に外れました。もうすぐ11月なのにね。暑さ、ひっぱりますね。

暑いんだか、気持ちいいんだかよくわからない今日この頃。
にゃんずも開いてみたり伸びてみたり、くっついてみたり、季節感ゼロ。
確かに真夏の時期から比べると、くっつき率は大幅アップしてますけど。

コロたんの開きっぷりが異常(笑)
14102701
お見苦しい画像ですみません~。

14102702
シーちゃんをペロペロしてたみたい。
最近、ピーちゃんに嫌われてるのでシーちゃんが身代わり?
しかしさ~。コロっち、あんよ閉じなさいよ!!
でも、シーちゃんはとっても気持ちよさそうだからいいか(笑)
似た体型の2にゃんだし~(≧∇≦)

そしたら、みかん氏がうらやましかったのか、輪に加わりたかったのか、横からヌッと。
14102703
みかんくんもペロペロしてもらえてよかったね!
シーちゃんはびっくりしてるけど(笑)
気温が下がると(まだ暑いけど)、にゃんずの距離は間違いなく縮みますね。
今から楽しみだよ。
平和ですね~。
コロたんの体型は。。。ヤバイけど(≧∇≦)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
開きね(笑)
バニラさん、こんばんわ。
今日も暑かったんだね。
ほんと、ひっぱるわね(笑)
もう直ぐ、11月だというのにね。
バニラさんも、ニャンズもいい加減疲れちゃうよね。そのせいか、コロちゃん、完全に開きになってるじゃない(笑)
暑いのよね。ニャンだってバテるわよね。
そこにシーちゃんと、みかんちゃんが、お邪魔しに来てるって訳ね。
シーちゃんの、このお顔(笑)
独り占めしたかったのかな?
こっちはね、暑くもなく、寒くもなくね。
丁度いい感じの日でした。
だけど、明日は北風が吹くらしいです。

昨日あたりからね、たまねぇが側に来ても、多少はまだ飛びつくんだけどね、でも、その後は、一人でオモチャで遊ぶようになって来たよ。
だから、たまねぇも、前に比べたら楽になったよね(笑) いつまでも同じじゃないんだね。
ちょっとホットしてます。
今も、一人で遊んでるもの。
たまねぇは、押入れで寝てます。
最近は、ゲージに入る時は夜寝る時だけなので、かなり遊べるよね。
もの凄い勢いで走り回ってますよ。
エネルギーがありあまってるんでしょうね?
子猫パワーって凄いよね。
だもん、バニラさんちは、どんだけ賑やかってことよね(笑)
ニャンコ好きからしたら、ただただ羨ましい限りですけど(笑)
2014/10/27(Mon) 22:34 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
あ~。そちらは丁度いいくらいの気温だったんですか?それはいいわね♪ こっちは半袖じゃないとやってられないくらいの気温でした。でも朝晩はすごしやすいよ♪

コロたん、すごいでしょ(笑)何してんの?って目を疑いました!そこまで開くか~。
でも、シーちゃんがちょっと甘えていたので可愛かったです♪ シーちゃんって毛深いじゃないですか、めちゃくちゃ暑がりなのよね。暑いと他のにゃんこの側に近寄らないもんね。夜までベランダで風に吹かれてるし。多分夏の間はシーちゃん、あんまり画像ないと思います(笑)最近、部屋でまったりしてるので一応気温は下がってるはずです。シーちゃん温度計では(笑)
くろじぃもちゃんと来ましたよ♪

メロンくん毎日成長しているのね!エライな!そうだよね~。ちょっとずつ変化していくよね何事でも。たまちゃんが少し、ホッとできていてうれしいな♪まだまだエネルギーのカタマリ弟なのね♪
うちなんて、本当に静かな時間なんてないですよ。常に誰かが何かしてるから。慣れたけどね(笑)でも楽しいよ♪

今、エボラ熱のことが気になってます。どうか陰性でありますように!怖ろしすぎです。。。

2014/10/27(Mon) 23:05 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可