7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
花電車
2014年10月25日 (土) | 編集 |
もうすぐ鹿児島のお祭り「おはら祭り」が開催されます。毎年文化の日ですね。
それの宣伝?のために市電のレールに「花電車」が走ります。ピカピカよ。お客さんは乗れませんけどね(笑)
なんか、ボケボケです~。
14102501
こういうパネルつき。
14102502
ローカルですな~。

ちなみに、お隣には、フツーの市電が。
14102503
ローカルですな~(笑)
でも、市電って鹿児島市民の「足」なんですよ♪


帰ってきたら玄関に♪
14102504
銀ちゃんとみかんくんのお手手♪
仲良しなのね~、ほっこりしてしまいました♪可愛い!

それから、くろじぃは朝来ました。
最近、たまに朝と夜2回来たりします。
14102505
くろじぃ、元気です♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
今年もやって来ましたね。
「おはら祭り」 花電車が走るんだよね。
きっと、賑わうんでしょうね。
文化の日、楽しみですね。

まぁ~。玄関で、こんな光景がね。
この二人の、お手手は何なのって感じ?(笑)
もう~ニャンコの世界を超えてる可愛さ。
バニラさんが羨ましいな。
いつも身近で、こんな場面が見れるですもんね。
=^∇^*= にゃお~ん♪

くろじぃ、お久しぶりね。
何か、今日は、すっきりした、お顔してるね。
これから寒くなるから、体に気をつけてね。
相変らず、気ままな、くろじぃなのね。
それも、可愛さの一つなんですけどね(笑)

風船、まだ割れてないんだ。凄いね。
もう昨夜の内に割れてると思ったけどね(笑)
皆、気をつけて遊んでるのかな?

「花かつタイム」前に聞いたことあったような?
ママがお風呂から上がったら、頂けるんでしょ?
皆、楽しみにしてるんでしょうね。

メロン君、食欲旺盛です。
男の子だから、食べ方も豪快なのね。
大きくなったよ。

夕方ね、メロン君がゲージに入ってる時、たまねぇったら、オモチャのチュウタで遊んでたんだよ。
あのデッカイ体でさ(笑)
ジャンプまでしちゃって。
まだ若いよね(笑)

最近は、あんまり先のことばかり考えずに、その日、その日を頑張ってるって感じかな。
その方が気分的に楽だしね。
本気で考えだしたら、不安なことばかりだからね。(笑)
毎日、元気で過ごせれば、それだけで幸せってことでね。贅沢は言いません(笑)
お互い、頑張りましょう。(゜ー゜*)ネッ!
2014/10/26(Sun) 00:00 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
花電車、可愛いですよね♪ 夜はキレイよ~。毎年、デザインが変わるのでけっこう楽しみにしてる私なのです。なんか好きなんだよね~。派手なヤツって色の組み合わせが気になって(そこかい??笑)

そうです。「花かつタイム」私のお風呂上りをみんにゃ待ってるの!ピーちゃんなんて迎えにくるのよ~。首をかしげて可愛いの、その時だけ(笑)
だから私は夏はお風呂上りにまた汗だくになり、冬は湯冷めをしてしまいます。でもこの時間はみんにゃが1番幸せな時間なので、やめられないのよね~。

銀ちゃんとみかんくんのあのお手手!どうしてあんなに可愛いことができるのかしらね?計算?(笑)くっつくのが好きな2にゃんなんでしょうね♪

メロンくん、大きくなりましたよね!見違えるくらい!子にゃんの成長は早いわ。とっても可愛い!本当に優しい顔立ちだよね~。でもやんちゃなのよね(笑) そして甘え上手。いいわね~!いっぱい食べてどんどん大きくなってね♪
くろじぃもとても元気です。うちに来た時、すでにお腹いっぱい風の時もあります(笑)じぃはすごいよ。じぃに負けないようにタフに生きなくちゃね(笑)
2014/10/26(Sun) 21:22 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可