7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
大運動会?
2014年10月24日 (金) | 編集 |
まだ暑い!と思います(笑)

今日は母のデイケア先では「大運動会」が開催されたそうです。
いったいどんな競技があったんでしょうね(笑)
母も参加して頑張ったそうです。クタクタみたいです。多分車椅子玉入れとか( ̄ー ̄)
そして、風船の鉢巻をおみやげで持って帰りました。これを頭に巻いて頑張ったのね。
なんだかたこ焼き八ちゃんみたい~。
当然、にゃんずのオモチャに。爪をたてると割れちゃうから気をつけてね。

「これは、にゃにかな??」
14102402

14102403
銀ちゃんのゆりかごになっておりました(笑)
とっても気持ちよさそうだねぇ。

それから運動会と関係あるのかは謎ですが、母からのカードが入ってました。
14102404
震える手で書いてくれたんだね(泣)
ふだん、母から一切感謝の言葉なんて聞いたことがないので、ちょっとうろたえるよ~。
きっと、スタッフの方の誘導でしょうけど(≧∇≦)
母とは確執もあるんだけど、こうなったからには私しかいないんだからね。(兄もいるんだけどぉ)
これが私のしなくちゃいけない「道」なんだと思って頑張るしかないね。
こんなカードのせいで、揺れ動く私であった(笑) 大丈夫です。

にゃんずはまったりとくつろいでおります。
14102405
平和ですな~(*^-^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
そうなの。運動会だったのね。
お母さまも参加されて頑張ったのね。
お疲れさまでした。
おみやげの風船。
銀ちゃんが気に入ったのね。
これがまた、銀ちゃんにピッタリ決まるのよね。
銀ちゃんって、本当に不思議なニャンコだよね。
今までに見た事ないよ。
銀ちゃんのような癒しニャンコって。
出来ることなら、銀ちゃんと、お話したいくらいよ(笑) 私も、銀ちゃん見てて心が和むもん。

お母さまからのカード。
>こんなカードのせいで、揺れ動く私であった
そんなに泣かせるようなこと書いてあったの?
意地悪な質問だった?(笑)
毎日、こんなに頑張ってるんですもの。
お母さまも、感謝されてるに違いないですよ。
私は、そう思うけどな?
とにかく、生きてるって大変だよね。
結局さ、結論はここに来るのよね(笑)

ニャンズ、集まってますね。
今夜、集会だったのかな?
テーマは何?
ご飯の量を増やしてほしいとか?
花かつタイムを増やしてほしいとか?
その他いろいろと?(〃^∇^)o_彡
2014/10/25(Sat) 01:00 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
今日も真夏並みの暑さでした。ちょっとヘン。明日は雨なんですって。そのせいかしら~。
母は、まだ疲れてますよ(笑)
風船はみんにゃに大人気。にゃんずにしてみたら新触感みたいです。「にゃんだろう~?」って思ってるみたい。空気が抜けてきましたが、割れていません。誰も爪をたててないのね、不思議。

私「花かつタイム」って書いたことありましたっけ??にゃはは。びっくりしました。コアなネーミングがばれている~(笑) 確かに毎晩「花かつタイム祭り」が開催されてます(笑)でも恥ずかしいので、表向き?は「おやつタイム」になってます(≧∇≦) ちょっと取り繕ってる??
にゃんずたちはそのことについての話し合いだったのかな~??1日2回にしろとか(笑)はいムリです!

昨夜はちょっと動揺しましたけど、ま、日常は変わらないので、淡々とこなすのみですね。
本当に今現在、自分も精一杯生きなくちゃ、と思います。なるべく後悔しないためにもね♪頑張らなくちゃ~、です。
2014/10/25(Sat) 21:52 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可