7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
秋コーデ
2014年10月23日 (木) | 編集 |
昨日までは暑かったけど、今日は北の方は12月の気温だったとかで、その影響か、こっちも少し気温が下がりました。朝方、寒かった!ついに寒い季節がやってきそうです。これくらいでステイしてくれないかなぁ永遠に(笑)

昨日までは夏服だったけど、さすがにね。。。
この前買ったスカートに何が合うかなぁと。
14102301
うーん。これは??
14102302

にゃんずが、ママ何してんの?と遠巻きに(笑)
そーか、そーか。キミたちも秋コーデしたいの??
ふふん。
14102303
ブカブカですな。

14102304
小さすぎますな。

14102305
さすがですな!この安定感、すごいね銀ちゃん。

14102306
顔デカすぎますな。
しかし~。本当にみかん、あにゃたは癒し系だよ。「可愛い」と「癒される」は別物なんだね、うん。

さて~。みんにゃも頑張って秋コーデしてみましたけど、みんにゃ、どこかおかしい(笑)
どの子がタイプですか?(無い・・・)
うーん、コーディネイトはこうでねぇと。。。オヤジか!!
すみません、軽くめまいが再発してますが、平和です(笑)

コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
そちらも、今日は気温下がったのね。
じゃ、少しは体が楽だったかな?
こちらは、予報通り寒かったです。
室温18度。重ね着して丁度いいくらいでね。
朝方まで冷たい雨が降ってたのね。
午後になって、やっと上がってね。
今回、よく降った方です。
で、明日から、また気温が上がるんだって?
まったくね(笑)

洋服も組み合わせで感じがずいぶん変わるよね。私的には、一番目の組み合わせが好きです。o(^∀^*)o
そして、ニャンズにも秋らしい感じをね。
それぞれ、いい感じ出てますね。
みんな偉いよね。
ちゃんと、大人しく撮らせてね。
いつも感心しちゃうの。
ママのしつけがいいのかしら?(笑)

めまい、やっぱり出ちゃった?
気温差が影響してるんじゃない?
油断出来ないよね。
私は、あれ以来出てないけど、朝、起きる時には静かに起きるようにしてるのね。
バニラさんの場合は朝ばかりじゃないんでしょう? 気をつけてね。

モデルの皆さま、お疲れさまでした!(笑)
2014/10/24(Fri) 00:40 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
そちらはかなり冷え込んだみたいですね!そしてまた気温上がったの?まいっちゃうわね~!
こっちは明け方ちょっと冷えるだけで、日中はまだまだ半袖でいい感じです。まだ暑いわ。めまいはこのいったりきたりの温度差の影響と睡眠不足かな。季節の変わり目は用心しなくちゃ、です。
せっかくの秋コーデもまだ先になりそうです(笑)白セーター可愛いでしょ♪ 銀ちゃんの帽子姿、きまってました(笑)

メロンくんはまだ障子破りしてるのかな~??楽しいでしょうねぇ。その様子をたまちゃんはどんな気持ちで見てるのかしらね??気になるわ♪一緒にやろう!とは思わない・・・よね??一緒に破いてたらちょっと可愛いなぁ、と想像してしまいました(*^-^*)
2014/10/24(Fri) 21:00 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可