7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
だらしないミーくん
2014年10月22日 (水) | 編集 |
なんだか天気予報では関東の方はかなり寒いって言ってましたけど、こっちはまだまだ暑いです。
雨も降りましたが、ひどくありませんでした。台風以降、ずっと天気がよくて灰もたまっていたから、少し降ってほしかったけど、灰を流すほどではありませんでした。でも、昨日に比べると気持ち涼しいかな。

暑いせいか、にゃんずはだらしなく伸びてます。
ミーくん、どうした??
14102201
ミーくん、神経質なので、こんな格好は珍しいです。
それだけ暑いってこと??
銀ちゃんは暑かろうが寒かろうがノビノビしてますけど♪
ミーくん、最近は落ち着いてます。お外の誘惑を諦めてくれたならいいけど。
でも何度もやられてるので油断禁物。
ミーくん、食欲の秋なのか、ちょっと丸くなりました。性格も丸くなるといいけど(笑)
ついでにミーくんのトレードマーク、ザビエル〇〇も健在でございます(≧∇≦)
10142202
ピッカ~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
今日も暑かったんだよね?
こっちなんてね、朝から冷たい雨が一日中降ってました。そして、明日はね12月並の気温だって。
14度だよ。風邪、ぶり返しちゃうよね。
本当に、今年は日替わりお天気だから着る物もそうだけど、体がついていかなくて困るわ。

ミーちゃん、珍しいよね。
めったにしないものね。
こういう格好ね?
何か、安心するね。
落ち着いてる証拠かしら?
まだ、油断出来ない?(笑)
でも、これから寒くなるからミーちゃんも考えるんじゃない?
そんなことない?(笑)
そうだね。ふっくらしたかなミーちゃん。
我が家のたまねぇも、よく食べるから太ったよ。
メロン君が来てからね
ちっこいのに負けられないと思ったのかな?(笑)

メロン君ね、今日は障子破りに専念してました。さぞ、楽しかったでしょうね(笑)
そうやって、だんだん大人になるんだもんね。
怒っても無理だから飽きるまでやらしておくしかないよ。たまねぇの時もそうだったもんね。
だけど、ちょっと落ち着いて来てくれただけで、ずいぶん楽ね。
ちょっと前までは本当に目が離せなくて、こっちが疲れちゃったけど。(笑)
成長して来ましたよメロン君も。

明日からバニラさんちの方も過しやすくなるんじゃないですか?
めまいの方は、もうすっかり治まった?
もう少ししたら、今度は冬支度だね。
この冬は、どんだけ寒いんだろうね?
暑いの、寒いのって言ってる間に一年が過ぎて行くのよね。ほんと早いよね。月日ってさ。

くろじぃも元気そうで安心してます。
健気よね。だから余計に可愛いのね。
くろじぃ、長生きしてね。
2014/10/23(Thu) 00:39 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
今日ね、朝方ぐっと気温が下がりました!日中はまだ暑かったけど、爽やかでした。今夜も冷えそう~。ついに秋、って遅くないかい??(笑)
そちらは12月の気温なんですか?えらく寒そうですね!風邪がぶり返さないように気をつけてくださいね!寒いんだね~!

昨夜は蒸し暑かったのか、ミーくんも珍しくお腹出しで寝てましたが、今夜はみんにゃ丸くなってます。ゲンキンなやつらですね♪ ミーくんは一応、落ち着いてる風です。。。

メロンくん、障子破りですか??やりだすとキリがなさそうですね(笑) させてもらって幸せだよ、メロンくん♪ 本当に、「してほしくないなぁ」と思うことを楽しそう~にするよね(笑)
でも、ちょっと落ち着いてきた感じなの?日々、成長してるのね、メロンくん(*^-^*)

くろじぃ、元気よ♪毎日、やってきます。これから寒くなるけど、頑張ってほしいくろじぃです♪
2014/10/23(Thu) 20:48 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可