7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
今夜も
2014年10月20日 (月) | 編集 |
暑いです~。真夏です~。本当に何を着たらいいのか、わからない!!
暑さに慣れたのか、めまいはずいぶん楽になりました。でもさ~。また急に寒くなったら怖いよね。。。

今夜も、我が家は平和で、にゃんずはガヤガヤしてます。
ミーくんとコロたん(ポチ男)が寝てたところに割り込んできたピーちゃん。
私思うんだけど、ピーちゃんって確信犯だよね(笑)
14102001

当然。
14102002

14102003

14102004

14102005

また始まったコロ兄ちゃんのペロペロ攻撃。
そしてピーちゃんは。
14102006
「兄ちゃん、あまりしつこいのは、ダメよ~ダメダメ!」
「はい・・・」
妹に説教されるコロたんなのでした♪
でもさ~。ピーちゃん。。。わざとだよね!(笑)
最強のピーちゃん君臨(≧∇≦)
ま、いいのよ、みんにゃ幸せならね♪
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、」こんばんわ。
まだ、暑いのね。
それも真夏? 辛いよね。
こう毎日、続くとね。
めまい、楽になって良かったよ。
私は、やっぱり風邪みたい?
夜になるとぐっと冷え込むから、やられるのね。
マメに着替えないとダメね。

今夜もコロちゃんはピーちゃんをペロペロね。
そうよね。しっこいのは「ダメよ。ダメダメ」
さすがピーちゃん。笑いをちゃんと取ってるわね(笑)

今日ね、メロン君を予防注射に連れて行きました。やっぱりね、思った通り、大暴れよ。
スタッフの方二人でバスタオルでメロン君を包んでの診察、注射でした。
大興奮しちゃってるんだもん。
人間が苦手みたい?
いじめにあったからかしらね?
来月も連れて行くんだけど大丈夫かしら?
内弁慶もいいとこだよ(笑)

二代目「ポチ男」を名乗らせようかしら?(笑)
ワンコのようなメロン君。
今夜も、いろいろとやってくれましたよ。
早く落ち着いてくれないかな?
今は、そればかり祈っちゃうわ(笑)
2014/10/21(Tue) 00:09 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
今日も暑かったです!もう季節がわからなくなってきました。そうそう、夕方から雨になって、雨前で暑かったのかしら。雨がやんだら寒くなるのかな?おかしいですね~。
めまいはおかげさまで、もう感じません。ありがとうございます!

メロンくん、予防接種に行ったのね~。やっぱり暴れたんだ(笑) 家でやんちゃな子ほど、病院嫌がるような気がします。。。でも注射しておくと安心だからね!また頑張ってね、ママも(笑)

コロたんは、ピーちゃんのことが本当に好きですね。だって他の子にはペロペロなんてしないもん。ピーちゃん一筋?それで、説教されて、可哀相にね(笑)いいのよ、けっこう楽しそうだから~♪

メロンくん、「2代目ポチ男」にならないようにね~。「ポチ」って呼びやすいので、ついついクセになっちゃうから~(笑)
2014/10/21(Tue) 21:32 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可