7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
顔の大きさ
2014年10月17日 (金) | 編集 |
最近、なぜか人気急上昇中のミーくん。
ミーくん枕が大人気か??(笑)
今夜はみかんくんとミーくんがまったり??
14101701
みかんくんのお鼻はあいかわらずきちゃないし、お顔の存在感すごい。。。
いやいや、これはみかんくんが手前にいるからそう見えるだけ、だよね???
うーん。
14101702
いいや、そうとは言い切れないみたい(笑)
ミーくんとみかんくんのお顔の大きさの差、大き差(笑)かなりあるよね、うん。
ま、いいか。
今夜ものんきそうだね。
私はクタクタ、思考能力停止中(≧∇≦)
さ、寝よう!
今週も頑張った(まだ終わってないし)
とにかく、お休みなさい(_ _)。。o ○
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
そうね。みかんちゃんの話題が多くなりましたね。今夜のピーちゃんは、どなたと一緒なのかな? メロンも気をつけないとね。
かなり、しっこいからさ(笑)

歯医者さん、今日で終了しました。
良かったわ。
また来年、ハガキが来るまでは一応安心ってことでね。
歯医者さんの技術も進歩したよね。
全然痛くないものね。

バニラさん、今週もお疲れさまでした。
まだ、終ってないけどさ(笑)
ゆっくり休んでね。
2014/10/18(Sat) 00:21 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
歯医者さん、終わってよかったですね!!後はまた検診ですか?定期的に診ていただくと安心ですよね!お疲れさまでした!

暑いのか寒いのか、わからなくなってきました。朝は寒いのに、日中は暑くて(クーラーがほしいくらい)、そして夕方がわからない(笑)暑さと寒さが混じってる気がする~。絶対、おかしくなりそうです(T-T) どっちなの??

昨夜は眠くて眠くて、ブログ何書いてたかよく覚えてませんでした(笑) みかんの顔の大きさネタでしたね(笑) ミーくんは小顔で、みかんくんは大顔です(笑)面白いよね~。
メロンくんは今日もやんちゃしたのかな??ずいぶん大きくなったよね~p(^-^)q
2014/10/18(Sat) 20:45 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可