7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
ポチVSピーちゃん
2014年10月15日 (水) | 編集 |
何度か書いてますが、ポチくんはピーちゃんが大好きです。
ポチくんは暴力的な性質のため(笑) みんにゃに敬遠されてきました。別にそんなひどいモノではありませんが(笑)
そんなヤクザなポチ男の前に現れたのがピーちゃん。物怖じしない性格のピーちゃんはみんにゃに甘える。
ポチくんはうれしかったでしょうね。ポチくんは毎日、ピーちゃんにちょっかいを。
それがあまりにもしつこいので、さすがのピーちゃんもイラッとしてるのが、はた目によーくわかります。でもポチくんはおかまいなし。

今夜も。。。
14101502

14101503

14101504

14101505

14101506

ピーちゃん、我慢してるのが伝わります。
何といってもウザイのはポチくんの手だよね(笑)

そして、ついに!!
14101501

私はピーちゃんの我慢の限界を見ました(笑)
ポチくん、あんまりしつこいとマジで嫌われちゃうよ~!しかも右手が飛んでくるかも(笑)
この2にゃんの関係がどうなるのか見守ろうと思います(爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
今日は気温も低く冷たい雨が降ってます。
これから、寒くなるんだなぁ~って思わせるくらいの気温の低さ。
パパなんて「コタツはいつ出すの?」って聞いて来るしさ(笑)

ポチちゃん、本当にピーちゃんが可愛いんだよね。それが、ちょっと行き過ぎちゃうのかな?
確かにね、ピーちゃんの後ろ姿から感じるわね。
我慢してるのが(笑)
メロンはメロンでさ、たまがご飯を食べてるのに、頭に張り付いちゃったんだよ。
さすがに、たまだって怒るわよね。
猫パンチ一発くらいましたメロン君(笑)
メロンにすれば、じゃれてるんでしょうけどね。
で、あんまり、しっこいからねゲージに入れたのよ。そして、暫くしたら、たまがゲージの中を見て鳴くからね「メロン出してもいいの?」って聞いたら「出してあげて」みたいな顔するから出してあげてさ。ニャンコ同士の事はよく解らんね(笑)
嫌なのか、いいのか?
でも、2匹になると確かに賑やかだよね。
人間にとってもいいことかもね。(o^∀^)

くろじぃに似たニャンが来てるの?
くろじぃの紹介で?
お顔、見たいね。

ほんと、朝晩冷えるよね。
バニラさん、風邪ひかないようにね。
2014/10/15(Wed) 23:02 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
朝晩寒くなりましたね!そちらはけっこう寒さが強いんですね。こっちは日中はまだ半袖で大丈夫です~。温度差が大きいってことですよね。
もうコタツの準備できたのかな??(笑)

ピーちゃんはかなりポチくんにうんざりしてます。面白い~。ポチくん、全然感じてないから。鈍感な男なのね~(笑) でも嫌われちゃったら可哀相だよね~(≧∇≦)どうなることやら。

たまちゃん、優しいのね!
どんなにやんちゃされても気になるのね、きっと。教育されて、少しは落ち着くといいね~。メロンくんって本当に元気がありあまってるんだね!
賑やかになって哲ママさんちも変わったんじゃないですか?うちなんて賑やかなのがフツーなのでどんなににゃんずがどんちゃん騒ぎしてても気になりません(笑)

くろじぃ似の子はその後見ないのよね~。夜遅く来てるのかも。じぃより少し小さかったような感じだったので若いのかも。私も見たいにゃ~♪
2014/10/16(Thu) 20:41 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可